乃木坂46真夏の全国ツアー2016

久しぶりにライブに参加したので 久しぶりに更新です。2015年9月末に3年間の任期を終え フィリピンから帰国しました。 向こうでは日本でブルーレイに録画してもらったテレビ番組をみるのが楽しみでオドぜひ ゴッドタン しょんないTV 世界バス紀行 など をみ…

海外生活

去年の10月からフィリピンで仕事しています。 単身赴任です。 今日はひさびさに 自分のブログを見返していて 更新もひさびさにしてみました。

ドラクエ9

今月からやってます。 8以上に寄り道しながら進めています。

ウエスタンリーグ「中日」対「広島」戦

今年初めての野球観戦 11時に家を出て12時頃ナゴヤ球場に到着! ファンクラブ会員証にて入場 みそかつを購入してスタメン発表を待つ スタメン発表 中日:長嶺投手 広島:ソリアーノ投手 ソリアーノ投手が気になる試合開始 2回に長嶺打ち込まれる ヒットを打…

今年の中日

今日はBSでオリックス対中日戦を観戦 岩瀬投手の登板前時にはSEAMOのContinueが流れるんだね 今年のドラゴンズはブランコが良いね 試合に負けてもブランコが打ったからいいや と思えます。 今日はブランコが打って試合も勝ったので嬉しいです。写真は2月14…

新生活

今年の2月に結婚&引越しをしました。 新居は賃貸ですがBSも見れるし三重テレビも見れるので 中日戦がいままでよりたくさん観る事ができるので満足しています。 通勤時間も30分短くなったのでGOODです。 ネットもいままでの32kから光に切り替えて快適♪

HONAMI MY BEST LIVE′08

久しぶりに東京に行きました。聴きたかった「ずっと忘れない」が聴けてよかった。いろいろ成長しているなと感じました。

中日

今日は19時残業。 バスに乗った時点で8回表 携帯のテレビで観戦 山井がここまでパーフェクト こりゃぁちょっと複雑だなと思ってみてた 家に着く前に試合が終わっちゃうんじゃないかってのと 胴上げ投手はやっぱ岩瀬だよなぁどうすんのかなってのでバスを降り…

中日

去年の日本シリーズは 自分が3日連続17時で帰って応援したら 3日とも負けてしまい日本一になれなかったわけでして やっぱり17時で帰るのはまずいかなと思いましたが (昨日は20時30分まで残業→中日勝利) 今日は17時で帰って18時30分に帰宅してテレビで観戦!…

買い物

金ちゃんヌードルの旨味カレー味が売ってたのでテンションが上がった。

ボウリング大会

会社のボウリング大会に行ってきました。無駄にいい天気でした。車で行ったのですがナビの地図が古いらしく ナビどうりに行ったら行き止まり。。。去年 車に乗せてもらって来た時も ここの行き止まりにきたよ。。。電柱の看板どおりに進んで無事到着。 新し…

帰国

無事に帰国

海外

出張で初の海外! 8日に帰国予定 香港から中国へ

ナゴヤ球場

午後半休で 今年初めてのナゴヤ球場!岩崎選手がいい当たりを連発してた♪寒くなってきたんで 途中で帰った。。。

はじめての沖縄。 すごく楽しかった また行きたい!

中部国際空港

名鉄で名古屋へ

飛行機

那覇空港

朝食

夕食

ホテルのレストランで夕食 おかゆ、酢豚、チャーハン、餃子

チェックイン

この日は ココガーデンリゾートオキナワに宿泊です。

万座毛

海がキレイ

昼食

恩名村のお菓子御殿で昼食 へちまの料理と御殿そば

ブセナリゾートへ

グラスボート 魚がいっぱい 海中展望塔 魚がいっぱい 海がきれいだ

チェックアウト

5泊したホテルをチェックアウト いい天気だ♪

夕食

沖縄そば

中城城跡

さいごに中城城跡

勝連城跡

つぎは勝連城跡

昼食

A&Wで昼食

今帰仁城跡

この日は城跡めぐり! まずは今帰仁城跡

夕食

軽く夕食 ジェノバ風のパスタとアボガドサラダ