乃木坂46真夏の全国ツアー2016

久しぶりにライブに参加したので
久しぶりに更新です。

2015年9月末に3年間の任期を終え
フィリピンから帰国しました。
向こうでは日本でブルーレイに録画してもらったテレビ番組をみるのが楽しみで

オドぜひ ゴッドタン しょんないTV 世界バス紀行 など
をみてましたが
一番楽しかったのは数ヶ月おくれでまとめて観る
乃木坂ってどこ?!
でした。

君の名は希望 が凄く好きになって
ここ3年間で一番聴いた曲だと思います。

いつかは
ライブに行って生で観てみたい!と思っていましたが
ついに今回ライブに参加できました。

久しぶりのライブ!
しかも立見! ということで体力が持つか心配でしたが
結構大丈夫でした。

自分も買いましたが最近のサイリウム(ペンライト)
はキレイですね。

勉強不足で半分くらい知らない曲でしたが
聴きたい曲も聴けて充分楽しめました!