2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SKi

まだ会報がこない・・・ B3の封筒は来たのに

仕事

来月の準備をいろいろと。 昼休憩時、キャッチボール。暑い! 18時30分まで残業

SKi

会報がまだこない・・

仕事

20時まで、 今日は雨だったので昼のキャッチボールはお休み。 今週の土曜日は休日出勤にした。

SKi

うちにはまだ会報きてないや・・

仕事

20時30分まで仕事。 22時に帰宅

中学生日記

一輪車の話。にゃかにゃか面白かったです。 一輪車といえば小学校の時に一輪車クラブってのがあったなぁ。

帰宅

郵便受けを見る。 おおぉ、ドラゴンズマークのハガキが!! やたッ、スピードボールコンテストに当選したよ。 来週の巨人戦!早退or年休決定! 今回で3回目だよ。 1回目は高校生の頃1994年ナゴヤ球場で90㎞だった。 2回目は2000年のナゴヤドームで112㎞だっ…

仕事

昨日ずっと寝てたのに体がだるい、 気持ち悪い。昼で帰るかもと周りに言いふらす。 が結局17時までいた。 「あれ、いたの?」とか言われながらも頑張った。

女子ゴルフを見る。 会社へ行くのやめて ずっと見ていたかったが出社。

中日

テレビ愛知で中継を見る。 今日も新井が打った!弾丸ライナーでレフトスタンドへホームラン。 2-8になってチェンが登板したとこまでは覚えてる。 以降昼寝、18時30分まで。 結局5-8で負けたみたい。

エアコン

エアコンの掃除をした。

メントーズ

オリエンテーリングの話。 地下鉄道の指導者のおばさんを呼び出してた。 中学校の時に行った稲武を思い出した。

売ってない

車で買い物。 カーマ→バロー お気に入りのわかめスープが売ってないぞぉ!

中日

広島戦、ラジオ中継を聴く。 12点獲ったけど16点獲られたので負け。 カープの新井が今日もホームラン!!やたッ!! めざせホームラン王!

暑い

暑いなぁ。 外はもうあついあついあついあついあついあついあつい! ドラえもんであついって言うたびに気温が下がる道具の話を思い出した。

バッティングセンター

3週間ぶり?にバッティングセンターへ。 イマイチだった。 左足が攣った影響で無意識に左足に体重が乗せれなかったのかなぁ。 あと左手の小指のあたりが痛い。

とりい

トリイに行ってみた。 2着ほどシャツを購入

散髪

11時に予約してたので10時40分頃に出発。 12時散髪完了。

起床

8時に起きた。

足が

就寝中に左のふくらはぎが攣った。

中日

カープに快勝、やっぱり立浪はサードだね。 新井もホームラン打ったし満足。 新井にはホームランキングを獲ってもらいたい。

仕事

昼休憩にキャッチボール。 19時まで、 メンドクサイ事がいろいろと発生・・・ 月曜日に先送りだ。

中日

帰宅してラジオをつけたら 9回表で中日がリードしてた。 そのまま逃げ切り勝ち。 よかった♪

仕事

20時まで残業・・・ 疲れてきた、精神的に

睡眠

21時頃、ラジオで中日戦を聴きながら横になる。 気がつくと24時。 野球も負けたみたいだ。

仕事

18時まで

中日

阪神に負けたぁ。

仕事

18時まで 先週に引き続き 昼休憩中にキャッチボールを。

睡眠

21時頃 横になったら、そのまま寝てしまった。 25時に目が覚めた。