2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

画像

渚のシンドバッドのサントラ。95年12月1日発売。 当時はキネマ旬報を毎月読んでいて映画(とくに日本の青春映画)に興味が結構あったので わざわざ取り寄せて買ったの。 ビデオも持ってたけど最近DVD化されたんで処分した(売った)。 映画自体の内容はあ…

起床

19時に起床。晩御飯をたべる。 DASH村を見ながらネットをする。 SKi関係のページやらいつも巡回してるページのチェックを終えて、 テレビのチャンネルをまわす。ワンピースが・・・ お〜。あ〜。見逃した。今日からオープニングがBOYSTYLEになるんだった…

ごろごろ

17時起床。テレビ見ながら寝たり、起きたりを繰り返す。 18時から教育テレビの古代都市の七不思議(ローマ)を見るが また途中で寝てしまう。

昼寝

カエサルの再放送を見てたら眠ってしまった。

起床

12時起床。ご飯を食べる。

就寝

Melodyのライブビデオ見てからヒデヨシみて、 「渚のシンドバッド(昔のあゆが出てる映画)」を途中までみて2時30分に寝た。 「渚のシンドバッド」はだいぶ前に見たことあったので途中で寝た。

遊びに行こっ!(名古屋ローカル)

今週はマナカナが頑張ってました。

Melody

今日はMelodyのアルバムを聴いた。ライブコレクションを聴いた。 当時はライブとかイベントとか行かない人だったんだけど CD聴いたりビデオみてると、すごい楽しそう。いっとけば良かったな。 Melodyはメンバーの2人が愛知県出身なんで結構前から知ってた…

ぐっさん家(名古屋ローカル)

今日はひさびさに面白かった。名古屋吉本のタックイン沢さんが出てた!! 自分が中学生の頃から活動してる。たま〜にテレビでみかける。 一時期はぐるナイに出てたんですよ。 今日の沢さんは面白かった。沢さんはキュービスト。

会報

木曜日に制服向上委員会のFCからV会報が届いてました。 昨日見ました。千歌ちゃんと友梨ちゃんが担当でした。 個人的に最高の組み合わせでした。 申し込みについて悩んだ。 1月のコンサートは当然行くとして、FCイベントをどうするか・・ サイパンは行か…

ぱれーど

今日は名古屋で中日のパレードがありました。 寝てたので見てない。日本一になれずに残念でした。 あのメンバーで日本一になってほしかった。 リナレスは引退らしい。

夜勤明け

6時に終業。 7時20分帰宅。 録画してあった金八を見る。面白い。 おでこが広い男は上手ですね。 来週が待ちどうしい。

フォト

http://f.hatena.ne.jp/epipha/ 作ってみた。 プライベートモードにしてあります。 知り合いのはてなユーザーは見れるようにしたつもりです。 でもはじめてだから設定の仕方がおかしくてみれないかも・・・ あんまりたいした内容ではないです。

寝過ごした

14時30分起床予定が16時に起床。 ジムに行くのヤメ。

追記

かすみちゃんブルーはまた1週間延期になったらしい。あったまくんなぁ。なんでこんなに遅れるんだ。ホントに6000台限定なのかも怪しいもんだ

画像

昨日、引っ張り出した吉成さんの「ちゅうちゅうちゅう」 出しただけで聴いてない。保存状態から保管状態にしたかっただけ。

かすみちゃんブルー

今日はついにXboxかすみちゃんブルーの発売日です。 3月に予約して7ヶ月,長かった。 当時はすごく欲しかったが・・今はそんなに欲しくないんだよね。 加奈〜いもうと〜の発売の可能性がほとんど無くなったしね。 でも予約したし、発売日が変更される度にお店…

録画チェック

10時30分に寝て14時30分に起きた。 録画してあった「パパにはヒ・ミ・ツ2」と「加藤家へいらっしゃい!名古屋嬢っ」をみた。 名古屋嬢はあいかわらず面白い。名古屋ネタが面白いだけだけど。 ダイヤモンドホール、アラジン再結成、木俣のマサカり打法などが…

眠い

やたら眠い。昨日の夜勤はつらかった。 4時〜5時ごろはパソコンの前に座ってるだけになってしまった。 風呂に入ってても寝てしまう。 顔を水面につっこんで慌てて顔を上げる。これを5回ぐらい繰り返した。

SKi

昨日、出勤前にポストを見たら、 制服向上委員会のファンクラブから更新特典が届いてました。 山越千歌ちゃんからです!(自分で指定) これで完全に千歌ちゃん推しです。

太郎丸

今日は吉成圭子さんのアルバム「ちゅうちゅうちゅう」を探してたら 先日、大須にて高価で売られていた「心霊呪殺師太郎丸」が出てきました。 ステッカーも付いてて帯もありキレイでした。 1回しかプレイした記憶がない。 発売前はすごく欲しくて発売日に買っ…

夜勤帰り。6時30分まで仕事。外にでたら空気が冷たい。 寒い。

さゆりん

今日発売?の女性自身によりますと 自分的には東海地区ナンバー1アナウンサーの本多小百合アナ(中京テレビ) とハンマー投げの室伏選手が・・・・らしいです とりあえず仕事前に女性自身を立ち読み、もしくは購入しようと思います。 当然今夜のプラス1は…

4人1組

4人1組のアルバムを聴いてます。 「夢と希望」「風薫る」はいいね。

オフシーズン

日本シリーズが終わりました。 明日からいろいろあるんだろう。 FAやら裏金問題やらいろいろと。

日本シリーズ第7戦

中日負けました。 夜勤だったので会社でしりました。 打たれて打てなかったから負けました。 思ったより悔しくなかった。 94年の10.8に比べれば全然悔しくない。 やはり中日は大一番に弱いんだなぁ。 録画してた試合みたけど左の高橋はいいピッチャーだね。 …

追記

コンサート内容に思い出した分を追記しました。

日本シリーズ

中日負けた。松坂と和田にやられた。 第7戦はドミンゴ、山井、川上を2イニングづつ投げさせてあとは中継ぎ陣につなげばいけるんじゃないかと思う。あ、もう眠い。もう3時40分だ。オヤスミなさい。

帰宅

事前に切符を買ってた品川21時37分発に間に合わず。 品川22時07分発の名古屋行き最終に乗車。 最終でひかりだから自由席ガラガラで快適。 携帯で中日が負けたことを知る。 23時47分名古屋着。 帰り道コンビニでエクレアとチョコレートプリンを購入。(遠征帰…

感想

3つのライブを見た感想。 今日も楽しかった。真冬ちゃんの活躍が目立ちました。 一番良かったのは千歌ちゃんの元気なパフォーマンスが見れたこと。 あとこれは前から思ってたことだけど物販のお姉さんが結構かわいい。