2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイスタ

オフィの下の方にジオス日記がはじまったと。 早速見てきました。ほんとにジオスに通ってたんだね。 あとCMもみれました。関西弁のは、はじめて見ましたよ。

dream

昨日のa-nation番組早送りでチェック。 優ちゃん、麻未ちゃん、静香ちゃんの3人出演。 オアシスや大須でロケ。 静香ちゃんがかわいかった。7月6日(火) テレビ愛知「ファンタメTV」にdreamがたぶん出ます。7月4日のライブでグッズをどうするかな〜。…

7連勝

ドラゴンズ7連勝!! 報道ステーションの河野アナ(中日ファン) いわく「これは優勝する流れっぽいですねぇ。」 自分もそう思います。

追記

今日の深夜2:43〜3:13メ〜テレにて a-nationの宣伝番組がオンエアdreamがでます。たぶん名古屋地区限定の内容だと思います。

dream

8月17日から、なんかやるみたいですが、すべて回避します。7月4日のライブが楽しみですよ。 会場が渋谷なので帰りは新幹線に品川から乗るのですが 座れないと嫌なので新幹線のチケット買って来ました。 余裕をみて品川を21:37発のひかり291号の…

GIRLS IN THE BOX'04

今年もdreamが河口湖ステラシアターでの 「GIRLS IN THE BOX'04」に出演です。 9月18日(土)15:30開場、16:30開演今年も参加の予定です。 あの会場はどこの席からも見やすいので安心です!山梨に一泊して19日(日)は東京に行ってSKiのFCイ…

Sugar

昨日の番組はまだ見てません。 ラジオ情報 岐阜エフエムHPより 7月13日(火)16:00〜 「PARADISE GARAGE」ゲストSugar こっちは確かガラス越しに見れるんだと思う。 でもこの週は昼勤だから行けません。夜勤の週だったら行ってたと思う。

ボンブラ情報

FM愛知のHPより 7月9日(金) パラダイスビート 13:00〜 ゲスト Bon-Bon Blanco 詳しい事はわかりませぬ。

tommy賞

ボンブラのFC会報が来ました。 TOMOYOさんのコーナーで 第1回目のtommy賞受賞作品に自分が応募した 「この窓は君のもの」が選ばれました!!! 便箋2枚か3枚にわたってこの映画の魅力を書いたかいがありました。この映画のタイトルは「この空は君のもの…

ボンブラのFC会報

ネタバレします。まぁいいか。って人は読んでください。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドラゴンズ

6連勝。英智(蔵本英智)の強肩がすばらしかった。 アレックス、福留、英智の外野陣は強肩揃い。 監督が早めに英智に変えていたのが良かった。 「育てながら勝つ」野球ですかね。 みんな、どんどん成長してます。 荒木なんか去年は伸び悩んでたんですが、今…

Sugar

起きたらSugarの番組始まってた。 録画してあるので、あとでみる。

ダメ。ゼッタイ。

昨日は会社の友人と区役所に行ってきました。 選挙に熱心な友人です。 選挙の期日前投票してきました。 しかし選挙の期日前投票って適当ですね。(本人確認が) 書類書いてリストと照らし合わせて住所と電話番号確認するだけ。 身分証明とかいらないんですね…

睡眠

今日はたくさん寝ました。 2:30〜10:30まで寝て その後11:00〜17:00まで、また寝ました。

追記

明日27日16:55〜テレビ東京系で「SugarのOEDOバスツアー」放送。たぶんSugarでます。録音して放置してた絵梨さんのラジオドラマ第2回目聴きました。 コンビニのシーンでコンビニに流れてる曲が「花咲く丘へ」でした。絵梨さんは今回も大阪弁。設定として…

dream

今日はライブですよ。自分は来週参加します。 昨日のプリンス撮り逃しました。サクサクも撮りのがし。まぁいいです。 野球の特番は録画したのになぁ。。いまはdreamより野球に興味があるわけですね。 最近はテレビ番組出演とかどうでも良くなってきてます。 …

BREATH

昨日(25日)の事ですが名古屋近鉄パッセのタワーレコードでの BREATHのインストアライブ行ってきました。 アンコールも含め5曲か6曲うたってくれました。 ライブ後はアルバム購入者へのサイン、握手会。 参加しました。 CDの歌詞カードの好きなところに…

ボイスタ

☆フェスティバル土佐 第34回 鏡川まつり 【日時】7/23(金)20:00〜 【場所】高知市柳原 鏡川河畔緑の広場 特設ステージですって。無理です。日程的にも場所的にも。 高知県は5年前に足摺岬に行った時に泊まったことがあるなぁ。 四国は行きにくいなぁ。

BREATH

今日「ぴーかんテレビ」にBREATHが出てました。スタジオ生ライブもやってた。 今日18:00から近鉄パッセのタワーレコードでインストアライブらしい。参加の方向で動きたいと思います。

Sugar

新曲発売イベント決定。7/22 ラクーアガーデンステージ ap SQUARE (東京ドームシティ内) 15:00〜(集合:14:00)7/24 大阪 千里セルシー広場 詳細 13:00〜(集合:12:00)7/24 京都駅ビル4F室町小路広場 17:30〜(集合16:30)7/25 ジャスコ名古屋みなと店1F特…

買っちゃた。

昨日は予約してしまったPCゲーム「英雄伝説Ⅵ 空の軌跡」を買いに ナディアパークに行ってきました。 つい予約してしまったので。。。 しかし取り置きが発売日含め3日以内って短すぎ。 なので発売日の昨日買いに行きました。 とうぶんやらないと思います。…

野球とかスポーツ

ひさびさに野球のことでも。 中日 中日首位ですね。今年はなんかイケソウです。 孝政コーチを2軍に落としたことでOBが監督を批判してるという記事がありましたが、 シーズン中に監督にゴチャゴチャ言うんじゃないって思います。 気にせずオレ流でがんばっ…

ラジオドラマ

いよいよ今日の深夜放送分で絵梨さんのラジオドラマ終わりです。 タイマー録音セットしました。最終回はどうなるんでしょうか。 見当もつきません。なにしろ2回目以降録音してるだけでまだ聴いてないんですから。 やはりラジオよりテレビに出て欲しいです。 …

さとうあいこ

録画してた名古屋ローカルの番組を見ました。 番組始まってすぐのところで愛のナースカーニバルがすこし流れてましたね。 佐藤藍子さんが見たくて録画しました。 SKiファンとしては佐藤藍子さんの活躍が気になるわけですよ。

Melody

自分は3人組好きです。 今日南青山少女歌劇団のCD探してる時も3人組のCDがたくさんありました。(Clikとかあすか組とかPinoとか)自分が好きな3人組でTOPスリーをあげると Qlair(クレア) Melody dream です。理由は3組とも楽曲が素晴らしいので…

今日の出来事

朝、帰ってきて録画してた報道ステーションみて、その他の録画もチェックして、 その後ボンブラのメンバーがナンショーキッズって聞いたのを思い出して。 ナンショーキッズって南青山少女歌劇団の下部組織みたいなものかな〜。そういや南青山少女歌劇団のCD…

最近聴いてる曲

通勤中はボイスタのMDを聴いてます。来週ぐらいにはdreamのMDに変えたいと思いますが。車を運転してる時はずーっとPriereのアルバム「on your mark」とアルバムに入ってないPriereの曲と加奈(パソコンゲーム)のアルバムから数曲たして作成したCDを聴…

中学生日記

録画してた中学生日記を見ました。 ひさびさにちゃんと見ました。毎週録画はしてますが早送りでみてたので。 中学生日記は面白い時と、そうでない時の差が大きい。 今回は先週の次回予告で去年の「地底人伝説」にでてた娘(なみさん)がチラッと映ってたので…

星井七瀬

Poohに星井さんが出てました。

ねむい

ねむいです。