BREATH

BREATH「Jukebox」

昨日(25日)の事ですが名古屋近鉄パッセタワーレコードでの
BREATHのインストアライブ行ってきました。
アンコールも含め5曲か6曲うたってくれました。
ライブ後はアルバム購入者へのサイン、握手会。
参加しました。
CDの歌詞カードの好きなところにサインしてくれるってんで
菊池さんの写真とこにサインして握手してもらいました。
ライブ見てる時はそうでもなかったけど流石に菊池さんと握手するときは緊張しました。

ひさびさに男性アーティストのCD買いました。
たぶん去年かったBREATHの1stアルバム以来ですかね。(BREATHしか買ってないってこと)

BREATHは菊池さんがdreamの曲を何曲か作曲していたので昔から気になってました。

「Heart on Wave」「カトレア」「sincerely(シンシアリー)」
access to love」「Yourself」なんかが菊池さんの作曲です。
全部好きな曲です。

BREATHは去年のa-nation名古屋のコミュニティーエリアではじめてみました。
(この時はdreamがステージにでるかと勘違いして最前にいたのですが途中でこりゃ違うなdreamでないなと思ったんですがSweetSも見たかったしBREATHもみたいし、まぁいいかと思いそのままステージを見ていました。後でdreamの方が、かなりおいしかったと聴き後悔したんですが)
その後にアルバムを買ったんですね。

またdreamに曲書いて欲しいです。優ちゃんもプリンスで「わたしに曲書いて欲しい」っていってましたし。