2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中日

テレビで観戦。 谷繁のスクイズのあとベンチで 落合監督と井端選手が何か話してるのが映ってて気になった。 野口が好投。 岩瀬が(いつものように?)ランナーを出しつつ抑えて11連勝。

SKi

P会報が金曜日に来てた。 P会報・・さわやかな色づかい

ファンタシースターgeneration:2

ひさびさに30分ぐらいプレイ。 レッドダムを開放して終了。

帰宅

玄関に郵便屋さん発見。 配達記録、SweetSの名古屋公演のチケットだった。

外出

買い物 ファミマでSweetSの8月27日追加公演のチケット購入。

起床

11時30分起床。

野球

高校野球愛知決勝・・・名電が圧勝。 中日・・・岩瀬がでてきて10連勝。

外出

2週間ぶりに車を動かす。 バッティングセンターへ、5ゲーム。 打球が全然上がらない・・けど フルスイングできるまで体調が回復してたので満足。

起床

8時にきしょう

プリンス

dreamがゲスト。 新曲のPVは優ちゃん以外のドリメンは出てないんだって。 なんだそりゃ。どういう判断なのか。 唄って踊るdreamがみたいんだけどなぁ。

野球

中日は川上投手が完封で快勝。 愛知の高校野球は東邦が豊田大谷に負け散った。 決勝は名電と豊田大谷か。 豊田大谷って古木(横浜)とか 平田(元中日のドラ1)の出身校だったっけ。 個人的には名電を応援するぞ。

仕事

17時まで。。 いろいろ問題発生。 関係各所にメールをバラマイテ帰宅。 月曜日出勤したくね〜

高校野球

名電も東邦も順当に勝ち進んだみたい。

CD

昔のCDをあさる。 森下純菜さんのCDを探す、2枚発見。 「太陽のミルクレープ」と「フルーツパフェ」これだけか 他には犯行写真のサントラ発見、 歌ってたのは湯原さんじゃなくてマキ役の織原奈未さんだったよ。 田村ゆかりさんと濱百合亜さんのCDとか懐かし…

仕事

今日もいい天気。 17時で終了

dream

録画してたアウトプットとch-aを見た。 優ちゃん以外は久しぶりに見たよ。みんな成長してますね。 やっぱり紗也加ちゃんがカワイイなぁ。 8月27日はdreamのフットサル(11:00〜13:30の方)を見に行く!!と思う。

野球

中日戦、 今日もラジオで聴いてたけど8回の途中から寝ちゃった。 起きたら25時だった、引き分けだったみたい。 その他 新井(広島)が逆転3ランを放った。 山崎(楽天)が満塁弾を放った。 高校野球愛知、 今年は名電か東邦かな、個人的には名電を応援。

延期

SKiのドン・ジョヴァンニが延期になった・・ 自分の会社は勤続10年のご褒美として5日間連続で年休とっていいよ!って制度があって ドン・ジョヴァンニに合わせて8月24日〜30日まで休みにしたのに・・ いまさら変更できないよ。 25日26日27日の宿も予約済みな…

仕事

気持ちの良い天気の中、休日出勤であります。 会社的には今日から日曜日まで夏休みですが 今日、明日、明後日と出勤であります。 17時30分まで30分残業。

中日

逆転勝ちで8連勝。 ラジオで聴いてたんだけど、7-8に逆転されて以降 寝ちゃったらしく記憶がない。 気付いたら逆転してて岩瀬が投げてた。 で勝利を確認してからまた寝てぇ 起きたのが25時30分。 生活のリズムが崩れてる。

CD

イベントの参加券を入手する為 HINOIチームの新曲をヤマギワメルサで購入。 6番・・

写真

昨日現像に出した写真を受け取る。 いまいち。 情熱が足りなかったんだな。 次はがんばろう。

仕事

台風の影響もなく17時まで。 喉が痛い。

睡眠

19時に帰宅。 とりあえず寝る。 ご飯を食べてまた寝る。24時に起きる。 喉が痛い。

帰宅

帰宅途中にフィルムを現像に出す。仕上がりは明日。

仕事

17時まで 昼休憩にキャッチボール

帰宅

24時30分帰宅。 ジョバンニと8月公演のチケットが来てた。 A,A,B,A,B,Cいまいち。

第381回 制服の日 「'05 Live Idol No.1 LIVE」

A列。 「プロローグ」ではじまり「エピローグ」で終了。 感想 ライブ部分がなんか物足らなかった、やっぱ人数が足らないのかなぁ。 コーナー部分は面白かった、帆奈美ちゃんや璃奈ちゃんの面白い面がでてきたみたい。

第380回 制服の日  特別公演 「女子校制服ファッションショー&LIVE」

パンフ購入せず。 C列。 後半のライブコーナーは眠かったので もうしわけないが半分ぐらい寝てた。

第379回 制服の日  特別企画 「アイドル&モデル撮影会」

10時前に撮影会スタート、 SKiのメンバーに昨日のオーディションに来てた子が参加。 真冬ちゃん、妃奈子ちゃん、のあたりがあんまり撮れなかった。 SKi新人のヨシダさんは対応が良い。 枚数的には帆奈美ちゃん、伶奈さんが多かったかな。 伶奈さんを撮ってる…