2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球

関川が楽天へ無償トレード。頑張って欲しい。 小山も楽天に行くみたい。 地元出身の上坂(阪神)が契約更改を保留だって、こりゃビックリ。 2000万から300万ダウンの1700万が不満らしい。 今年はスピード違反で執行猶予つきの有罪判決を受けたのに・・ まぁ…

どうでもいいことですが

自分はパフュームのマネージャーさんと誕生日が同じらしい。 でも年齢は自分の方が1つ下っぽい。

新幹線

12月19日の切符を購入、07時09分名古屋発のぞみ。 あと12月05日の帰りの切符購入、21時18分東京発のぞみ。

ヤマギワ

ヤマギワメルサ店へ で、CDを購入。 購入したのは「パラゴー」 ではなく、dream参加の「2nd X'mas」 でもなく 長瀬実夕さんのデビューシングルです。 完全にイベント目当てです。 購入する前に予約してないけどイベント券もらえますか? と確認してから購…

名駅(名古屋駅)

19時まで残業。 19時25分名駅着。 ポストに昨日描いたプレゼント応募ハガキ等を投函。 銀行でお金を下ろす。

SKi

P会報が来た! インフォメーションも来た! P会報 面白かったわぁ。 インフォメーション 友梨ちゃん、水月ちゃんはお休みが多くなるらしい。 残念。暖かく見守ります。 FCイベント 今回申し込み分は全回避で。 コンサート 2月、3月公演。全て参加しよう…

しばらく動かしてないから車を動かそうと20時過ぎに車へ 今日はじめて瀬戸のデジタルタワーがライトアップされてるのに気付いた。 エンジンをかけてチョットドライブしようかと思ったが 免許を家に置いてきてた。 仕方ないのでアイドリングしながら昔のテ…

機動戦士

ひさびさにLDにて機動戦士ガンダムを見た。 11話「イセリナ恋のあと」 12話「ジオンの脅威」を見た。 グフはカッコイイな。 有名な「ガルマ・ザビは死んだ…何故だ!!」「坊やだからさ…」 ってシーン。 大人になって見ると子供の時は気づかなかった点と…

睡眠

3時に寝る。 10時に起こされる。 14時から寝る。 19時30分に起きた。

歌謡祭

大塚愛さんのとこから見始める。 紀香さんの衣装すごいな。マチャアキと司会か。 マチャアキといえば前たまたま見た 「チューボーですよ」でヒロミに星0.5もらって怒ってたのがおもしろかった。

SKi

名古屋にはP会報まだ来ないよ。 月曜日か・・待ちどうしいな。

金八

録画してた金八を見る。画像が乱れてる。昨日の夜は風が強かったのか? たかし の演技にビックリ。もっと しんたろう の出番を増やして欲しいわ。

夜勤明け

夜勤が終わった。6時に終了。 夜勤明けは気持ちいい。 帰りはまだ暗くて月がキレイでした。(画像参照) 今日は土曜日ということで地下鉄の乗客も少ない。 当然、寝る。 終点間際「まもなく終点〜・・・」のアナウンスで起きる。 自分の車両には自分しか乗…

とくに

他に特筆すべきことなし。

カレンダー

21日に購入したSKiのカレンダーを貼った。 コンサートの日程も書いてあるんだね。もう来年の12月まで決まってるのか・・・ 場所がなかったのでボイスタのポスターの上に。 由起奈さんが隠れてしまった。

いよいよ

ラスト夜勤。

流行語大賞

自分的流行語大賞でもやってみようかと。 まずはノミネートから 今年じゃないのもあるけどね・ 「キモティ〜」 G.G.佐藤さん(西武ライオンズ) 「ロケットビーバイ」 ベッキーさん 「お天気は市川さん」 古館伊知郎さん 「ラッブリーパッブリーレ〜ッツどぴ…

テレビ

「パパにはヒ・ミ・ツ2」 泣きそうになった。 と 「加藤家へいらっしゃい!」 つまんなかった。 というか途中で寝てしまい、気づいて巻き戻すが また寝てしまい、また巻き戻す。しかしまた寝てしまう。 結局1回寝てから続きをみた。

プロ野球

あの山崎武司さんが楽天入り確実だそうです。 また中村武志さんも楽天入りが内定してるみたいで嬉しいです。

ねむい

頑張りすぎて眠い。 テレビみながら10時から12時まで座ったまま寝てた。

仕事

昨日は頑張った。夜勤も今週で最後と思うとなんか頑張っちゃう。

夜勤

夜勤もあと3日で終わりか・・・ 朝早い時間の電車に乗ってる人ってほとんど固定されてる。 あの娘やあの子やあの娘とかあの子を見ることが出来なくなるんだね・・

アオキーズピザ

「ブヒうみゃ―」そうです。

コンビニ

帰り途中にコンビニでBREAK MAX(ブレイクマックス)という コンビニでは立ち読み出来ない雑誌を購入。 10月の寿隊(制服向上委員会のユニット)のライブレポが載ってるというので購入。 51ページ目に載ってました。 なかなか面白く書いてくれてますね。 制服…

夜勤明け

6時30分終業。 今日は祝日なので電車の時間が違ってた。

宝くじ

ついでに名駅前チャンスセンターで年末ジャンボを購入。

ぷらっとこだま

夜勤。出勤途中に名駅で12月5日のぷらっとこだま購入。 8時01分発の禁煙席は既に満席だった。しょうがないので喫煙席を購入。 12月25日の分も早めに買わないといけないな。

エジプト

録画した エジプト文明の7不思議番組(日曜日の18時から教育テレビでやってる) を見た。

睡眠

3時30分に寝て8時に1回起きて、8時30分にまた寝て 14時30分に起きた。

今回も

今回の公演も楽しかった。