2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

制服向上委員会

自分はSKIのFCに97年ぐらいから2年間ほど入ってました。 FCを辞めたあとも毎年、年賀状と暑中見舞いが届いてました。 で去年の秋に再入会しました。 入会特典で好きなメンバーと3分間電話で話せるのですが メンバーをみるとすでに知らない方ばかり。。…

ついに参加決定

今日は10時まで寝てました。地元の番組向けにボイスタのリクエストはがきを書きました。そのあと昨日届いてたSKI(制服向上委員会)のビデオ会報をチェック。 SKIのFCは上級生コースと下級生コースがあります。 上級生コースは偶数月にビデオ会報が奇…

日焼け

朝起きて顔を洗ったら痛かった。

ラグーナ

今日は待ちに待ったボイスタイベントの日です。 仕事は朝の7時に終了。 ラグーナのフェスティバルマーケットに着いたのが8時20分ぐらい。 まだ開いてないや。と思い朝食をとって散歩していると、何やらステージの設置現場に遭遇。 今日は屋外の特設ステージ…

今日の画像

サムソンティーチャーと名前がわかんないやつ あとキン消しと一緒に置いてあったSPEEDのキーホルダーです。

昨日のテレビ

昨日はひさびさにはねるのトびらを録画でみました。 石川亜沙美さんが出てるとこだけ見ました。 ローバートの秋山さんとドランクドラゴンの塚地さんはおもしろいです。 あとはげりらっパをチェック。 アーティストコーナーに美少女クラブ21が出てた。オアシ…

明日はボイスタ

明日は夜勤明けで家に帰らずそのまま現場に向かいます。 なのでいろいろと準備が まずラジオのタイマー予約を 3時間番組なのでMDにはLP4でしか納まらないうえ FM愛知は何故か雑音が多い。うまく録音できるか心配です。 あとの準備は・・・とくになし。

パンフをゲット

昨日の話 自分は夜勤の時はフィットネスクラブ(スポーツジム)に行って 筋トレなどを一時間ぐらいして体力維持に努めております。 昨日も筋トレをすべく16時30分に家をでました。 駅に向かうバスの中から英会話のジ○スのポスター(ボイスタの絵梨ちゃんの)…

携帯の待ちうけ

あと前に買った携帯の画像をパソコンに取り込むソフト を使って携帯の待ちうけを変えました。 パソコンの画像を携帯の待ちうけにできるので便利です。 パソコンから専用のサーバーに画像を送ると携帯にメールが来て そのメールにあるアドレスにアクセスする…

近所のグランド

今日は夜勤の初日です。 夕方まで時間があるので近所のグランドで投球練習しました。 11時頃に投げてたのですが、ベンチでゲームボーイしてる人がいました。 平日の昼間に暇な人もいるんだなぁと思いました。 むこうの人も同じ思いだったと思いますが。投球…

昨日のテレビ

昨日のめちゃイケで岡女がやってたよ。道重さんがカワイカッタです。

ドラクエⅤ

ドラクエⅤやりました。ビアンカと城のオバケ退治に成功しました。 ベビーパンサーが仲間に!名前はアンドレにしました。

ロッテ戦

NHKの野球中継を見た。9回表バッターは村松選手。 応援のトランペットがイッパツマンのテーマでおもしろかった。 試合はオリックスの逆転勝ちでした。 昔は高橋智がイッパツマンのテーマだったような。

昔を思い出す

今日は中京テレビ35周年番組をチョロッと見た。 そこで思い出したのが元中日のちに西武に移籍した 前原選手です。 彼の脇をしめすぎじゃねーのかってバッティングフォームが好きでしたよ。 確かオルースターで優秀選手にも選ばれたことがあるんだけど中日…

モリタはスゴイ!

今日は特にネタがないので適当にだらだらと

追記

セーラームーンみた。ちびうさじゃなくセーラールナだったよ。

今日はいい天気

今日は空がきれいでした。

dreamラジオ

12時30分からはラジオを聴きに車へ 出演は優ちゃんと佳奈ちゃん2人でした。 内容は。(録音してる訳じゃないのでうろおぼえです) 自己紹介 楽屋がうるさいとかいう話 アルバムの話・・「自分のなかにあるいろんな自分を一曲、一曲うたっている」みたいな事…

録画チェック

今日は昼までたまってた録画をチェックしました。 まずセーラームーンを2週間分を見ながらDVD−Rにおとしました。 プリンセスの正体がわかりました。 まだ今日の分も含めて2回分残ってます。 日記を書き終わったら見ます。次回予告でちびうさ?がでてた。そ…

追記

録画してたピカプリをみた。 セーラームーンでなるちゃん役の河辺千恵子さんがうたってました。 エンディングテーマがPriereのCatch my starでした。 それからPriereのアルバムを聴きました。 dreamのシングルと発売日が同じだったのであまり聴いてなかった…

明日の予定

明日はdreamのラジオがあるです。(FM三重なので車のラジオじゃないと聴けない) 前にたぶん聞かないって書いたけど。やっぱ聴こうと思います。 なので12時30分から13時00時まで車でラジオを聴くぞ! 名古屋はアイドリング禁止条例ができたけど、ア…

明日から休み

やっと金曜日の仕事が終わったよ〜。 明日から休みだ〜。今日は帰りに本屋に行って「ザッピィ」と「ファミ通」と「プロ野球選手名鑑」を買ってきたよ。 「ザッピィ」はdreamとボンブラとボイスタのあさ美さんが載っててよかったです。 いつもは立ち読みだけ…

今日は手短に

今日は木曜日なのでかなり疲れています。 特にネタもないです。 トントン相撲大会をやる気力もありません。 連休が一日短くなりました。5月5日が休日出勤になりました。 あとは5月2日にフットサルを見に来てと誘われました。 行きたくありません。。。 態度…

Priereの思い出

Priere関係で一番楽しかったのは去年の8月の名古屋キャンペーンです。 この日は会社を休んでまずマジカルジャンクションを見に行きました。 PriereTシャツを着て最前列でみました。 その後HMVでのインストアライブと握手会へ。 shiinaちゃんの足が当たるん…

Priereファンクラブ解散

Priereファンクラブが解散するそうです。 自分が入ってるファンクラブが解散するのは 堀川早苗さんファンクラブ「スカラベルージュ」以来です。今日ハガキがきてました。 「諸事情によりPriereの活動が不可能な状態となりPriere-Landは解散することになりま…

画像

今日の画像は昨日 長澤まさみのキーワードで見に来てくれた人がたくさんいたので 長澤さん関連です。

長澤まさみ

昨日のPooh!みました。 内容的には東宝シンデレラの映像が・・・・ 番組制作者の趣味でしょうか。 以上。

BOYSTYLE

今日仕事しながら思った。 ゴールデンウィークの予定が何にもないんで、覚悟を決めて制服向上委員会のライブに初参加するか!っと。。。 しかし仕事が終わったらBOYSTYLEが4月29日ラグーナで公開生放送という情報が!!! FM AICHI GOLDEN WEEK SPECIAL S…

今日のテレビ

今日はTBS系のPooh!が要チェック! 長澤まさみさんが出るみたい。あとは明日夜20:00からのNHK歌謡コンサートですかね。 先週に引き続き 楠木あやさん がでます。明日、明後日あたりの朝やじがなにかアリソウなので明日、明後日はめざにゅー…

dream

家に帰るとLyd(dreamファンクラブ)から封筒がきてました。 おぉ!ライブの告知か! と思ったら継続特典のファスナーキャッチでした。(ライブの告知だったらここに書けませんけどね。) しかしファスナーキャッチって何だよ。もっといい物が欲しいよ。 …