ラグーナ

ラグーナ特設ステージ

今日は待ちに待ったボイスタイベントの日です。
仕事は朝の7時に終了。
ラグーナのフェスティバルマーケットに着いたのが8時20分ぐらい。
まだ開いてないや。と思い朝食をとって散歩していると、何やらステージの設置現場に遭遇。
今日は屋外の特設ステージでやるようです。(屋内だと思ってた・・・)

10時頃に会場イスの設置が完了。
ステージに向かって右側の最前列を確保。右側を確保したのは結果的には正解でした。

今日はすごっく天気がよくて空が青かった夜勤明けの自分にはまぶし過ぎましたが。

11時すぎにボイスタ会場入り
11時20分頃からリハがスタート
真剣にスピーカーの音のチェックやダンスの位置の確認をしていました。
うたのリハが終わった頃AIMIさん到着。ちょっち遅かったですね。


13時に公開生放送すたーと!
35分過ぎにボイスタ登場ちょうど絵梨さんが前に座ってトーク
右側の席でよかった。
14時過ぎにライブ3曲

  • 「TWO OF US」
  • 「花咲く丘へ」
  • 「MIRAI」

良かったです。6月のライブが楽しみです。
香代子さんがすっごく深くお辞儀をしてたのが印象的でした。

最後は絵梨さんと握手もでき最高でした。
香代子さんとも握手したかったなぁ。

ボイスタが帰ったあとはAIMIさんと観覧車に乗りました。
日差しがきつかったです。今日は結構、日に焼けてしまいました。
観覧車からの眺めはキレイでした。

その後「おさかな市場」で試食しまくりながらおみやげを購入。

とても楽しい1日でした。

さすがに家に着いたら速攻で眠気が襲ってきました。
3時間ぐらい寝ました。最近、夜勤明けのイベントが多いなぁ。