2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SKi

今月はどれに申し込もうかと考えた。 6月公演とアワサッテルぐらいか。 合計10000以下。めずらしい。

眠い

昨日からずっと眠い。

仕事

19時まで残業。 明日から3月になるので、その準備とかが面倒だ。

SKi

19時過ぎにV会報、インフォメーションが来ました。V会報を見ようとテープをデッキに入れたが再生しない・・・ 何度入れてもテープが戻ってくる。 前からやばいと思っていたがデッキがついに壊れたようだ。 9年前に買ったデッキだからしょうがないかなぁと。 …

手紙

ひさしぶりに手紙を書いた。2通。 筆ペンで書いてみたが途中で後悔する。

起床

8時30分に起こされる。 9時20分。兄の家に向け出発。 写真を撮らされる。 16時帰宅。

ぱちりんこ

ノブナガをみた。 ノブナガの小倉優子ちゃんは面白い。 写真マラソンが面白くなってきた。 ヤッシーが面白い。 ついでにヒデヨシも見たが、あんまり面白くなかった。 3時頃就寝

SKi

うちにはまだ会報こない〜。 明日か。それとも明後日?

感想2

サイン会の時サヤカさんのとなりにいたのが有名なYOSHIMINマネさんなんだぁ。 個人的にはさおりんのがいいかな。 名古屋エイベックス?のお姉さん(6日のスイーツの時もいた)が綺麗だった。 私は なおきさん ではありません(笑) ご期待にそえなく申し訳な…

感想

SKiに慣れてるってのもあるかも知れないが すごくかわいかったし 歌もうまいなぁと思った。 やっぱり紗也加ちゃんはかわいいし紗也加ちゃんの声は好き。 これからどんどん大きくなっていって欲しい。サイン会では何も声をかけれなかった。でも握手はしてもら…

山本サヤカ 「惜春」発売記念イベント

階段に整理番号順に並ぶ。 17番。 入場。 2列目の正面やや左。 障害物なしでとても良くみえる。早めに予約しといて良かった。 3列目になると人が邪魔でみえないからね。 15時スタート 1・東京だより 2・地区予選 3・斑鳩 4・惜春 4曲。 その後サイン会 …

加藤家へいらっしゃい!

14時にHMV栄に到着! 「加藤家へいらっしゃい!」のDVD-BOXのチラシ発見。 3月25日発売。

名古屋駅

3月21日分の切符を購入。

外出

12時から吉本新喜劇を見てた。 結末が気になったが12時40分に家を出る。

パパにはヒ・ミ・ツ2

今週のロリーのTシャツには 「金剛蝦」って書いてあった。 ブリジットは最近?話題のボディパークスをつけているのかなぁ。 ちょっと前の回から気になってる。

中学生日記

「開演」 特に気になる出演者はいなかったが話は面白かった。

録画チェック

起床

8時に起床。

明日

さぁ。あしたは山本サヤカのイベントだ。

犯行写真

ひさびさにゲームのこと。 96年発売?セガサターンの 「犯行写真縛られた少女の見たものは?」18禁のゲームです。 18禁といっても内容的にそんな18禁ではないので期待するとガッカリするよ。 そういえばサターンは18禁のゲームがあったんだなぁ。 アドベンチ…

金八

はぁ。あ・ん・ま・りぃ面白くないなぁ。

ひゃっほー

土曜日の休日出勤なくなった。 休日出勤をするかしないかの判断を任されたが 仕事の状況からして出勤しなくてもいいと判断した。 これで山本サヤカのイベントに行けるぞ。

賞味期限

dreamたこやきせんべい 去年の9月に河口湖で買って放置していた。 ひさびさに見てみたら賞味期限が1月15日までだった。

仕事

20時まで残業。

賞味期限

dreamチョコレート。 去年の9月に河口湖で買って放置していた。 ひさびさに見てみたら賞味期限が3月15日までだった。

仕事

18時30分まで。

SKi

昨日 カウントダウン100のパンフレットを見ながら iPodに入ってる曲のみ100位から順番に並べてプレイリストを作ってみた。 結果81曲のプレイリストになった。 通勤中に聴いてみた。10位から1位までは盛り上がるなぁ。 おとついのコンサートの光景が浮かんで…

仕事

19時まで残業。 土曜日の休日出勤が取り止めになる可能性がでてきた。 木、金の状況しだいだ。

BOYSTYLE

録画してたHEY×3を観た。 時間みじか。 正直な感想。あんま良くなかったよ。

土曜日

休日出勤になってしまった。山本サヤカさんのイベントに行けない・・・・ でも休日出勤が無くなる可能性もあるから。