SKi

19時過ぎにV会報、インフォメーションが来ました。

V会報を見ようとテープをデッキに入れたが再生しない・・・
何度入れてもテープが戻ってくる。
前からやばいと思っていたがデッキがついに壊れたようだ。
9年前に買ったデッキだからしょうがないかなぁと。
いまさらビデオデッキ買うのもなぁ。でも会報みれないしなぁ。
DVD会報にしてくんないかなぁ。
と、そんな事を考えつつ何とかして見れないかと頑張ってみた。
頑張った結果、デッキに手を突っ込んでテープを上から押さえてやると
再生できることが判明。(ただしずっと押さえてなきゃだめ。)
これによりなんとか鑑賞することに成功。
今回の担当は伶奈さんと復帰した美雪ちゃんでした。

レッスン生の松田友梨ちゃんと飯盛水月ちゃんが辞める事になったそうです。
友梨ちゃんには期待してたんで残念です。
3月の寿隊公演に遠藤さん高橋さんに続き、秋山さんの出演が決定したようです。
3人とも実際に見たことはないので楽しみです。(高橋さんは11月公演のゲストでチョット見たが)