2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金八

雨トークの金八のが面白かったのでそれを見てたら いつのまにか就寝、翌日の9時まで・・

SKiの会報

やっときたきたやっときた。 忘年会ツアー申し込んどいて良かったわぁ、問題は2日が休めるかどうかだ。 大阪の撮影会にも参加かぁ。 でもなぁ、こーつーひがなぁ。 23日のじゅう月公演いくのやめて30日の大阪に行こうかなぁ。 ごあいさつは頑張って2日間参加…

中日

岩瀬様が45S目、佐々木投手の日本記録に並んだ(試合数が違うけどね・・・) 日本新記録まであと1!

仕事

19時30分まで

SKi

会報がまだこないぞぉ:::

中日

岩瀬様が44S目、日本記録まであと1!

野球

阪神が優勝!

仕事

20時まで

20時まで仕事して帰ってきてから寝て起きて風呂入って寝た

郵便

23時帰宅。 郵便受けを開く。 あぁ、ハガキだ・・そのまま1分ぐらい固まった。 嬉しい♪ さー明日から元気だして頑張ろうっと。

中日

岩瀬様が43S目、日本記録まであと2!

仕事

20時まで、のはずだったが・・・ 駅の前で電話がかかってきて会社に戻る。 21時50分までサービス残業・・・

SKi

サマーキャンプのビデオを見た 早送りしながら。 掲示板に千歌ちゃんの近況が! 頑張ってるようですね☆

睡眠

12時頃横になって漫画を読んでたら急に眠気が襲ってきたので寝る。 17時30分まで、携帯が鳴ってたのに目が覚めなかった。 どっか悪いのかも

スーパーカミオカンデ

先週、先々週の中学生日記を見る。 「流れ星は囁く」 話はあんまり面白くなかった、何がいいたいのかイマイチわかりにくい。 けど紺谷さんが良かったので保存することに。

申し込み

郵便局へ・・ 忘年会ツアーを申し込んできました。

睡眠

2時30分に就寝。 いつもどうり5時30分に起きたが、 眠いので午前半休をとる事を決意。 7時45分にめざましをセットして寝る。 7時45分に起きて会社に電話。 で、出た言葉は「体調不良なので今日休んでいいですか?」でした。 というわけで、今日はショックと…

中日

岩瀬様が42S目、日本記録まであと3! 残りあと10試合。

帰宅

名古屋行き最終のひかりに乗車。 パンフレット読みながら日記を書く。 24時30分帰宅。

感想

伶奈さんがいなくなっちゃうのは寂しい。 結構伶奈さんの笑顔好きだったのになぁ・・・ 7月公演以来の帆奈美ちゃん、 トークでも帆奈美ちゃんらしさが出てきたみたいで楽しかった、 ダンスも良かったし。歌声はあんま聴けなかったけど。 受験休み明けには元…

第385回 制服の日 「SKiの生誕13年祭」〜はじめて歌声が響いてから・・・・・・〜

14時開場、サマーキャンプのビデオを会場渡しにしてたので、 名前も言わずに「会場渡しありますか?」って聞いてみたらパッと出てきた。 おぉ、認知されてたぁ。嬉しいです。 15時開演、幕が上がると目の前に帆奈美ちゃんが! 帆奈美ちゃんに視線は釘付け。 …

出発

早めに出発。 名古屋駅の新幹線ホーム、改札におまわりさんがたくさん。 首相が万博にくるからかな。 東京駅に降りた瞬間に寒っと思った。 長袖にするべきだったなぁ。 13時前にエミナースに到着。

睡眠

4時から7時まで

SKi

明日は生誕祭! 天気が心配だ・・少し早めに出発しよう。

睡眠

22時から26時まで睡眠。

中日

連勝。 石井投手のプレーは良いね。 ラジオ聴きながらテレビ中継見てたけど ラジオの方が一瞬だが展開が早いので気持ち悪い。 終盤は昨日と同じく点差を縮められたが 岩瀬様の出番は無し。 「どうせならセーブがつく状態まで打たれろ! でなければ打たれるな…

外出

図書館通りの靴屋へ

睡眠

11時に起床。

眠い

帰宅後はすぐに寝る

仕事

19時まで。 やらなきゃいけない事がどんどん溜まってきた・・