2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

20時30分まで

仕事

残業時間がやばいので18時で帰る

帰り

品川22時07分発のひかりに乗車。 パンフレット見ながら携帯で日記の更新、携帯からだと疲れるな、 明日以降細かいとこを修正するつもりだけど修正しないかも。

感想?

寄合さんがでるってんで 寄合さんの「ずっと忘れない」が聴けるかなぁと期待してたけど、 ランクインしてなかったみたいで残念。 去年は「ずっと忘れない」に投票したけど 今年は投票しなかったからなぁ。 今年は「LOVE IS WARM」を1位にして投票したんだけ…

〜SKiが好きで好きで大好きコンサート〜

ぼのぼの。 忘年会ツアーの写真を受け取ってから、物販で帆奈美ちゃんの私の1年足らずを購入! 15時開演。 プロローグでスタート! ん、初めて観る子が2人いるぞ・・! OGの寄合さんと新人レッスン生の小池さんでした。帆奈美ちゃんの高校合格報告がありまし…

第396回  「制服の日」 「決定!SKiの最後のカウントダウン100」

新幹線

名古屋11時24分発ので13時前に品川到着

起床

9時頃おきた。 ざ・さんでーを見ながら朝食 ビッグフットがどうとかってやってた、キヨマーは楽しそうだなぁ。とか思いつつ準備して出発! 雨が凄いな、

明日は

SKiの2月公演だ!楽しみだなぁ。 明日の準備してて気付いた、光る棒がリュックからはみ出てしまう・・

帰り

パッセのタワレコにいってきた。 AKB48の参加券配布は終了してた、ガーン!ガガーン! 店員のお姉さんのいうことにゃ、 どんくらい人がくるかわからんで整理券の配布はSTOPしてる 当日に様子をみて追加で整理券だすかもしれんって じゃ今日CD買わんほうが…

仕事

休日出勤 17時40分ぐらいまで

帰り

ふらっと木曽川までいってきやした。

仕事

18時まで。 明日は休日出勤だぎゃ 明日の帰りはパッセに寄ってこようかな。

JRの改札で間違えて地下鉄の定期を入れちゃった。

仕事

昼から18時30分まで

睡眠

寝過ごした! 午前半休にしたよ

SKi

帰りに名駅の郵便局によって今月分の申し込みをしてきた。

仕事

19時30分まで 疲れるにゃぁ

仕事

20時まで 今日も眠いの

仕事

20時まで 初日から眠いぜ!

中日

ファンクラブの受付は3月1日から新聞販売店にて開始かぁ。 是非とも入会したいね♪ 公式HPのリンクを貼ってみた。(張り方があってるか少し不安・・・・) ↑やっぱ止めた。 スタジオジブリの社長は中日ファンなんだね。 またマスコットが増えるのかぁ、やっ…

来週は

いよいよSKiの2月公演!

ローグギャラクシー

エクストリームを2周して黒の皇帝を2匹確保! プレイ時間185時間レベル91 あと少しだ。

風のハルカ

うまいこといかないね。深田さんが久々に登場、 ん〜幸せになりたいなぁ。

中学生日記

ひさしぶりにまともに見た 友チョコの話。 ????よくわかんなかった。 携帯もったいないなぁと思った。 あんま面白くなかった。

外出

先週末は車を動かしてなかったんで 車でバッティングセンターへ。 結果は175スイング中1本の柵越え(っぽい当たり) 右の手首がちょっとやばいかも

睡眠

3時から11時まで

仕事

20時まで

仕事

20時まで 1時まで飲んでたんで流石に眠かった・・・

てがみ

届いてた♪ 嬉しい&おめでとう