2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

山本サヤカ

紗也加ちゃんのサイトがオープンしたそうで早速みてみた。2月16日にソロデビューだったんだ。楽しみだ。 これは買っちゃうかも。2年前(2003年)の自分は完全に紗也加ちゃん推しだったなぁ。 握手会の時に誕生日プレゼントとか手紙渡してたりしてました。

画像

たまに使うクーピー

帰宅後

ルナティック・パーティー聞きながら ドラクエ8のレベル上げ。

仕事

1月も終わり。明日から2月。 今日も次から次へと問題がでてくる。 18時30分まで残業。 明日は講習。

外出

買物。車で近所のデパートへ。 天ぷら蕎麦セットを食べた。 17時50分頃帰宅。 テレビをつけたら笑点がやってた。 知らない人が出てた。

ドラクエ

ドラクエ8でレベル上げしながらネットを見る。 ショッピングアリーナでジェシカ(dreamの静香ちゃん)が回るのを 今更ながら見て楽しむ。 dreamのオフィシャルBBSは毎日チェックしてるけど スタッフとメンバーの書き込みはたまにしかみないからなぁ。 ド…

ドラゴンズ

ひさしぶりにサンデードラゴンズを見た。 もうすぐキャンプインか。個人的な今年の注目投手。 1番手は「高橋 聡文」投手 2番手は「長峰 昌司」投手 3番手は「樋口 龍美」投手(ルーキー) 4番手は「石井 裕也」投手(ルーキー) 5番手は「中里 篤史」投手 6…

よく寝た

昨日の23時から10時まで寝た。 いい天気だ。 でもまだ首がいたいからおとなしくしてよう。

ドラクエ8

話を進めた。もうすぐラストみたい。次は空中の城に突入だ。 ひさびさにトロデ王の評価を聴いたら 「このまま行けば、年末に発表される のんびり冒険大賞の受賞者は オリコーさんに ほぼ決定じゃな。」とのお言葉を戴く。プレイ時間95時間突破。レベル59

世界遺産

先週録画してたピラミッドのを見る。(3回シリーズらしい) 途中で寝る。巻き戻してもう1回見る。また途中で寝る。 もう1回巻き戻してみる。なんとか最後まで見たが後半の内容は覚えてない。

パパにはヒ・ミ・ツ2

今週も面白かった。C.J.が面白い。

録画チェック

SKi

昨日きていたP会報を読み終える。 内容とは関係ないが会報の色があんますきじゃない。 なんか読みにくかった。 インフォメーション、 5月29日のイベントを申し込もうかな。 でもいつ申し込むかが問題。LRには3月まで行かないし。 夜勤もないから、半休か年休…

Sugar

新曲のPVを見た。4人ともキレイでした。 曲は夜空ノムコウみたいな感じだ。 ジュエリー?のPVも流れてたけど自分はSugarのが好き。 でも明日は行かない。寒いみたいだし、まだ首が痛いから。

首が。

腰の痛みはひいた。しかし昨日の午後から首の右後ろあたりが痛い。 風邪の前兆っぽいので、おとなしく今日は家にこもることに決定。

こんな夢をみた。 「なんかしらんが女性アイドルグループのオーディションの合格通知を渡されて 明日から海外に出発だとかスケジュールがぎっしり、 ○○(本名)には副会長をやってもらうとか書いてある。 うわぁ荷が重いなぁ。辞退しようかなぁ」ってとこで…

今日は

日記を書くのをサボタージュ。 画像もなし。

Sugar

明日のテレビ愛知の深夜番組でSugarの新曲PVが流れるみたいなんでチェックしよう。 Sugarはしらないうちにメンバーが変わってたんだね。 PVを見てみて良かったら30日なるちゃん(河辺千恵子さん)とヘスンさんを見に行こうかな。 交通費かかんないし。で…

SKi

オフィシャルページに梢さんの直筆コメントが。 梢さんの卒業が公に発表された。 ホントに卒業しちゃうんだなぁ。まぁ1月のコンサートの最後で伶奈さんが(ポロッと?)言っちゃってたけどね。 お客さん全員が(たぶん)知ってたから別にいいって言えばいい…

まだ痛いよ。

ドラクエ8

スライム系しか出ないとこでレベル上げ。

腰がいたい。筋肉痛。

仕事

17時まで。

SKi

RH風景ビデオを見た。(日曜日のコンサート1公演目の開演前に流れてたの) 遅くまで頑張ってるんだなぁと思った。 時計が映ってたけど9時(たぶん午後9時)だったから。 これを毎日見れば(見ないけど)「Volunteer Spirit」の踊りはマスターできるね。 SK…

帰り

18時。終了。さっさと帰る。2度と来たくないもんだ。 19時45分帰宅。

手作業

何をやらされるかと思えば手作業のライン作業。 しかも物を持ち上げたりしてかなりの重労働。 単純だが体が疲れる作業。 入社した時の研修でやって以来のライン作業。 まぁ今日1日だけだからと頑張る。 17時までって聞いてたのに18時までになった。 かなり辛…

早起き

今日は応援で刈谷に行った。 はじめての刈谷。 朝5時40分に出発。 20分歩いて地下鉄の駅まで行く。 名古屋駅から名鉄の急行に乗車。知立まで490円。 知立から送迎バスにのって7時40分に到着。

・・・・

オリコーです。 『「地球シール」がうまく剥がせません!』

帰路

東京21時18分発のぞみに乗車。 購入したパンフレットを読む。 ひとつ気になるところが・・ 2005年を大胆予想のとこで 「SKiにとってもcuteな新人が帰ってくる(はあと)」 って書いてあった。 たんに 入ってくる と 帰ってくる を間違えたのか それとも意図…

感想

1公演目、2公演目は楽しかった。 3公演目も楽しかったが途中ちょっと眠かった。 結局、福袋は買わなかった。 そういやスクラッチも買わなかったなぁ。