22日さつえい

こんな夢をみた。
「なんかしらんが女性アイドルグループのオーディションの合格通知を渡されて
明日から海外に出発だとかスケジュールがぎっしり、
○○(本名)には副会長をやってもらうとか書いてある。
うわぁ荷が重いなぁ。辞退しようかなぁ」ってとこで目が覚める。
8時のめざましで起きるがまた寝る。
また夢をみた。
「野茂がマウンドの横に立ってる。自分がマウンドで1球投げる。
まずまずの球速だが大きく高めに浮く。
野茂から「右ひじを使え」ってアドバイスを受ける。
そのアドバイスを受けまたマウンドで投げる。
大きく低めに外れる。野茂はさっきよりは良いと言いつつ苦笑い。」
で目が覚めた。
確かに数年前に肘を痛めてから
肘に負担がかからない(肘を充分に使ってない)投げ方になっていたかもなぁ。
ナイスアドバイスありがとう野茂さん。