2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

SKiのペーパー会報が来ました。きちんと期日どうりに送られてきて感心です。 で明日8月1日に 制服向上委員会1stDVD「アイドルを夢見た少女たち」が発売です。 京都の方でイベントもあるみたいですね。 1期生〜10期生まで収録されていて内容の…

dream

a−nation初日。dreamは6曲ぐらいもやったらしい。 嬉しいね。14日の名古屋公演でもそれぐらいやって欲しいよ。

遊びに行こっ!

今日の遊びに行こっ!(愛知ローカル)は良かったらしい。 録画したのであとで見る。 郁美ちゃんとひとみちゃん(パブリ)ともう1人の水着でのレポートらしい! たぶん木曜日の午前中に再放送があるので見逃した人はチェック。

ジオス

近所のジオスのポスターが変わってた。明日の日記に画像あげる予定。今日はやなわらばーのCDの画像。

やなわらばー

今日は岐阜駅に行きました。 三好さやかさんを観に! 「フォークビレッジ」っていう13時から18時のイベント の司会でさやかさんが出るってんで13時前に着くように。 と昨日は思ってたんだけど朝の4時頃まで「朝まで生テレビ」(プロ野球の1リーグ制…

ポスター

数日前に部屋のポスターを入れ替えた(dream→ボンブラ)。 ポスターは汚れないようにパズル用の額に入れて飾ってる。 これで今部屋に飾ってあるポスターはdream一枚、ボンブラ一枚、ボイスタ一枚の計3枚。

dream

8月13日秋葉原で握手会ですって、名古屋でもやって欲しいよ。 あと今日知ったんだけど8月のミュージカルの演出はまた友澤先生なんだってね。 観にいかないから別にいいけど。

中日連敗、巨人強い

巨人がキター!! 怖い、怖い、怖い。 「中日×ヤクルト」 中日の平井は調子悪い。 6回に平井続投の時、こりゃ点とられるなと分かった。案の定3失点。 ファンもベンチもこりゃ点とられるなと思ったはず。 でも代えられないんだよな。5回2失点だもんな。 …

かっ〜とばせばせイチロー!イチロー!イチロー!

ってうた誰か知ってますか? 名電にイチローが凱旋した時に名電の音楽教師が作ったとかいって在校生が歌ってたのをニュースで見た記憶がある。

ひきこもり

昨日と今日はずっと家にいた。一度も外に出てない。 素質あり? 結局、岐阜駅に三好さやかさんのラジオも観にいかず。 でも明日、明後日も岐阜駅に行けば観れるみたい。 「フォークビレッジは、JR岐阜駅から直結しているアクティブGの2階イベントステー…

追記

報道ステーションで市川寛子さんが台風中継してました。これは予想外!阪神がサヨナラ勝ちしました。中日がサヨナラ負けです。 「すぽると」でドミンゴの全力疾走、盗塁の場面が放送されてて大満足。 やっぱ自分がみたいシーンを放送してくれんのはフジとテ…

dream

東海地方のch−a今週は今日の深夜放送。dreamの浴衣姿が拝めるそうです。 プリンス、サクサクも今日放送です。

元Priere

8月21日に新ユニットのお披露目があるそうです。九州で。 都花沙ちゃんと椎奈ちゃんが新ユニットに入ってるというのは前書きましたが 他の方の日記を読むと真子ちゃんも都花沙ちゃんと同じユニットみたいです。 写真だとブレててわかんなかったです。

プロ野球

「阪神×中日」 今日の試合ドミンゴは3回連続送りバント失敗。 3回目はピッチャーの正面にいって2塁アウト、1塁はセーフ。 ドミンゴ全力疾走!! 全力疾走でゲッツー阻止。 監督苦笑。 ドミンゴ盗塁!!! 成功!!!!しかもヘッドスライディング!! バ…

高校野球

愛知大会は準決勝でした。 第1試合は豊川が勝利。 第2試合は私学4強(名電、中京、享栄、東邦)どうし名電と中京大中京の試合。 結果は中京大中京が勝ちました。 自分は名電を応援していたんですけど。。。 決勝も中京大中京が勝つのじゃないかと思います…

夏休み

今日は夏休み。 朝起きて夏休みアニメをテレビ愛知で「タッチ」がやってたので見る。 その後はゲームやったり高校野球見て昼寝して夜はプロ野球を見る。 高校時代の夏休みとおんなじ感じ。

夏休み

明日からは4連休。とくに予定もないのでひさびさにノンビリしたいと思います。

ボンブラライブ心斎橋DROP

16時30分ごろ会場の心斎橋DROPに到着。 場所が確認できたので時間つぶし。 本屋で週間プロレス読んだり、本屋で週間ベースボール読んだり、コンビ二でドカベン読んだり、大丸の8階で漆塗りの食器をみたり。 で17時30分頃会場へ。この時点で今日…

休日出勤

昨日は眠かった。22時頃横になってテレビみてたら寝てしまい気がついたら1時だった。 そんな状態だったので今日の仕事中もつらかった。 あまり仕事もはかどらず。職場の同僚に任せて昼で帰らせて貰いました。申し訳ない。 14時発の近鉄アーバンライナー…

追記(訂正)

Purfumeが歌ってた。←間違い Perfumeが歌ってた。←訂正 つづりを間違えた。もうしわけない。

夏休み

明日から日曜日まで夏休み!(盆休みは別にあるの) でも明日は休日出勤。儲かるわ〜。 でも明日はボンブラ大阪ライブ。だから途中で帰らせてもらうぞ。 昼で帰れたら近鉄。ちょっと遅くなったら新幹線で大阪へ行きます。で、まだどこで見るか決めかねてます…

コスモ★エンジェル

昨日の放送は15話だった。前から再放送してたのかな。それとも面白い回(でなおかつヤバクないの)だけセレクトして放送してんのかな。 みたことあるのだった。水着でイントロクイズやるのが記憶に残ってた。

おはスタ

Purfumeが歌ってた。 昨日はめざましをフルで録画してたので見れなかったが今日みた。 スタフィーの歌ですか。子供向けですね。 でものっちのサングラスを頭にかけてる姿がみれて良かった。 自分はのっちのサングラスを頭にかけるのが好きみたい。

コスモ★エンジェル

今日深夜、東海テレビでコスモ★エンジェルやるよ。 興味ある方は要チェック。自分は興味あるから録画するよ。

楠木あや

週末はイベントで忙しかったので 今日ルナティックパーティー聴きました。 で8月8日にイベント出演らしいです。●蒲田ストリートフェスタ 日時:H16.8/8(日) 出演は14:30〜15:00 場所:JR蒲田駅西口広場8月8日は神宮の花火大会の為ちょうど東京にいます…

予約

今日は会社帰りにCD屋でいろいろ予約してきました。 まずアニメ特撮コーナーで8月27日発売のセーラームーン キラリスーパーライブ(DVD)。 その後一般コーナーでdreamの新曲、8月4日発売のを2枚、8月11日発売のも2枚。 あと8月25日発売の…

Sugar 3rd シングル発売記念イベント

ジャスコ名古屋みなと店1F特設ステージ 13:00〜(集合12:00) に行ってきました。 9時出発。 10時40分到着。やっぱり遠いわ〜。 ジャスコとかは車で行く時は駐車場がたくさんあるから便利だが 交通機関で行くときは不便だね。 整理券配布中。27番で…

ボンブラ

1時50分から昨日の夏祭りのテレビがあったので見る。 ボンブラが映ったのは オープニングセレモニーの様子、アンナさんがボタンかなんか押すところ。 とライブの場面合わせて5秒ぐらいかな? パワーボム(なわとびとかやってたグループ)は結構出てたよ…

追記

明日、日曜日(25日)のめざましSPで金曜日のライブの模様が放送されるらしいです。 起きてて良かった。

感想

一番印象に残ったのはサングラスをかけてリハするルリさん。