Sugar 3rd シングル発売記念イベント

ジャスコ名古屋みなと店1F特設ステージ
13:00〜(集合12:00)
に行ってきました。
9時出発。
10時40分到着。やっぱり遠いわ〜。
ジャスコとかは車で行く時は駐車場がたくさんあるから便利だが
交通機関で行くときは不便だね。
整理券配布中。27番でした。
12時会場(フロアを柵で囲っただけ)に入場。
13時スタート。
右側の3列目で。前は背の低い女の子とかだったから障害物なしでみれた。
司会の若狭アナ登場!若狭さん見るのは2回目だよ。
あいかわらずSugarの間では「ハッスル、ハッスル」が流行中。
3回やってたよ。
はじめはSugarオリジナルの気合の入れ方ですみたいな言い方で披露。
若狭アナが「思いっきりパクリです。」としっかり突っ込んでました。
若狭アナのおかげで楽しかった。

  • セットリスト
    1. Heart & Soul
    2. Present
    3. Shine(韓国での曲)
    4. 風と花束
    5. Little wing

Shineでは韓国から来てたファンの盛り上がりがすごかったよ。
結構韓国から来てんだなと思った。
日本まで来てくれた韓国ファンへのプレゼントですな。

握手会
3回まわりました。

楽しかったです。スジンさんファンになりました。
14時ごろ会場をあとに。
16時帰宅。やっぱ遠い。