2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中日

ひさしぶりにテレビ中継で中日戦を観る。 が 優ちゃんが東海テレビに出てたのでそっちを優先して観た。 中日は大敗! 井端の調子が悪いねぇ。

仕事

休日出勤! 18時まで

SKi

会報が来てた。 ビデオデッキが壊れてるからV会報が見れん。 今月はたくさんお金がいるなぁ

仕事

13時から19時まで。 ただ働き、 様子見に行ったらハマッタ。 明日は休日出勤。

しごと

20時30分まで

仕事

20時まで

仕事

20時まで

帰り

日曜日に撮ったフィルムを現像に出す。

仕事

20時まで。

何をすればよいのか

16時から何をしようか迷う。 風のハルカを見る気にもなれず、 NHKを見ながらTCAバンドでインナーマッスルを鍛えてから ドラゴンズファンクラブのキャラクターマスコットの名前を考える。 30分ぐらい考えたが良いのが思い浮かばない。 ピンとこないまま応…

昼寝

13時から16時まで

録画してたの

いろいろとチェック。 風のハルカも1回分だけ見た、あと9回分残ってる。 なかなか終わんないなぁ。

久しぶり

いい天気なんで ボール投げ遊びをすることに。 久々に硬球を投げたよ。 デジカメの動画で投球動作をチェックしてみた・・ ・左足がまっすぐ踏み出せてない ・思ってた以上に立ち投げ などいろいろ勉強になった。

郵便局

郵便局へ行って dreamとボンブラのファンクラブ更新とか

休み

今日は休み! 8時起床。

感想

飲んだんで頭痛い、少し酔っぱらった。 帆奈美ちゃんはイベントの度に髪型を変えてて今日も可愛かった。 次は5月公演!

大使館お奨め お食事会

ぶどうジュースはまずかった。 ミックスサンドはトマトが入ってたので「おぇっ」ってなった。 トイレ行って戻ってきたら帆奈美ちゃんがウチらのテーブルに来てた 大失敗(>_ ツーポラ・・あみだでひなっちょ、で帆奈美ちゃん!

〜SKiのアースデー協力ボランティア・イベント〜

撮影OKなので撮影! でも上手く撮れてない可能性大! 制服の時の帆奈美ちゃんがかわいすぎた、髪型とか

〜「制服の日」400回記念公演!(92年10月の生誕から14年)〜

第400回  「制服の日」 「SKi's Free Concert」

SKiの春の撮影会

赤と青2チームに分けて撮影するらしい。 メンバーが制服で登場、OGの梢ちゃんも来ていた。 赤チームから撮影開始 赤チーム終了で青チームスタート。 帆奈美ちゃんを中心に撮影! で衣装替え。 メンバーはTシャツ姿、寒そうだね! 赤チーム終了で青チーム…

移動

7時25分名古屋発の新幹線で東京へ 有楽町で下車 初めての日比谷公園

明日

は天気が悪そうだなぁ。

仕事

休日出勤!17時30分まで 予定外の仕事が入ったので 今日やるはずだった仕事ができなかった。 来週がキツイなぁ

仕事

20時まで! 土曜日は出勤! 月曜日は休み!

中日

帰宅してラジオつけたら タイロンのヒーローインタビューだった。 サヨナラ勝ち!

仕事

20時まで

SKi

今月分の申し込み完了

仕事

19時30分まで

仕事

20時まで