2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中日

今日も逆転勝ち。 岩瀬様が38S目!ドンヨルに並んだ、日本記録まであと7!

SKi

まだ会報こないなぁ

仕事

連休明け初日。 メールが70通きてた。 おみやげを配って18時で終了。 思ってたより楽だった。

おわっちゃった

休みが終わっちゃった。 明日から仕事か、行きたくないなぁ。

SKi

まだ会報が来ない

寝る

14時から16時まで寝る

録画

新キッズ・ウォーを見る。

外出

昨日撮影したフィルムの現像をしに外出

帰宅

6時名駅に到着 6時50分帰宅

移動

東京駅へ。 新幹線の切符を払い戻して 23時20分発のドリームなごや号の切符を購入。 これで名古屋へ帰れます。

魔法でナイト公開録音ライブVol.110 

3列目に着席して開演を待つ。 19時過ぎ開演。 PaPaさん 稲葉和沙さん ふみえさん 三好さやかさん pinkish お目当てのpinkishは一番最後に登場! この時点でもう新幹線で帰るのは諦めた。 pinkishのステージを楽しむ。 名古屋で初めて見たときは「たなばたさ…

四ッ谷

帰りの新幹線の切符を購入してLive inn Magicへ

秋葉原

秋葉原に移動してブラブラと時間をつぶす。 そしたら電車男のロケをしてた、主役の人がいたよ。あと誰かいたのかな?わかんない。

東京

東京駅で遅めの昼食

靖国神社

靖国神社へ行きました。

おみやげ

会社用と家用におみやげを購入

浅草

浅草に到着。 雷門 その他

移動

3年前に買ったガイドブック を見てどこに行くか決める。 浅草に決定

出発

10時30分出発 3連泊したエミナースとお別れ

起床

8時に起床

中日

今日も逆転勝ち。 岩瀬様が連投で37S目、日本記録まであと8! だけど投げすぎかなぁとチョット心配。

感想

今日で自分がSKiの現場に通いはじめて1周年! それはそれとしてぇ帆奈美ちゃんが受験休みで出てなくて残念だった。 でも帆奈美ちゃんが受験を頑張って戻ってくるのを楽しみに、 今後もデキルダケSKiを応援していこう!っと。 次は浴衣撮影会でハッスルハッス…

第384回 制服の日 「第13回真夏の祭典」

伶奈さんの浴衣が一番キレイだなぁと思いました。 人数が少ないなか頑張ってる姿が良かった、、、

第383回 制服の日 「MY GENERATION 2005」

昨日から気になってた帆奈美ちゃんについて、 「受験休み」とアナウンスがあり一安心? アコースティックコーナーはもっと動きがあれば退屈しないような気もする。 でも動けるような曲は少ないか。 アコースティックではどうしても下を向きがちになってしま…

起床

7時に起きたが2度寝して8時に起床。 朝食。

その後

ご飯食べてエミナースまで送ってもらい 自販機でネクター と さきいかを買ってテレビを見る。 テレビ見てたらそのまま25時まで寝ちゃった。

中日

逆転勝ち。 岩瀬様が36S目、日本記録まであと9!

第382回 制服の日 「橋本美香・松尾真冬 DUET LIVE」

17時開演。 オープニングの感想・・・へんな髪型だなぁ。 ゲストの新生SKi登場・・・すくなっ、伶奈さんもいないし。先月登場した吉田さんもいないし。 18時30分から休憩があった。 帆奈美ちゃんがいなかったなぁ。

SweetS

13時58分に会場到着。 左側の後ろの方カメラの横で観る。 すぐに開演。 間に合った。 名古屋では無かったソロコーナーがあった。 久しぶりに跳んだ。

移動

東京テレポート駅13時28分発の電車に乗車。 渋谷O-WESTに13時58分到着。