2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

20時まで

SKi

会報がきた! 3月公演あるんだぁ。 26日か、25日にドリで横浜いくつもりだったから丁度いいかも

仕事

20時まで

ローグギャラクシー

今日は外出せずにずっとローグギャラクシーをプレイ。 第10章のヨハンナまですすんで、 MIOのコンプリートチェックでガマノートとハンターランキングをコンプリート! プレイ時間88時間32分レベル58

風のハルカ

月〜木曜日分まで見た。 残りはあとで

睡眠

11時まで

帰宅後

ローグギャラクシーをやってたが 眠くて戦闘中に寝てしまい全滅しかけたのでやめて寝た。睡眠 20時から25時まで・・・・ 眠かったんだな、やっぱり休日出勤は体力的にきつい。

感想

楽しかった。 まだ一度もPerfumeのワンマンライブ的なものに参加したことないんで 一度は参加してみたいなぁと思った。

Perfume

ナディアパークで15時からPerfumeのイベント! 2列目の真ん中右よりに座れた。 今日も人がたくさんいた。 ナディアパークのイベントはチョクチョク参加するけど Perfumeはいっつも人が多いなぁ。15時から少しおしてイベントスタート トークショー 楽しいねぁ…

ちょっと風が強いけどいい天気だなぁと思った。

仕事

休日出勤。 すごい気楽に仕事ができるわぁ。 急ぎの仕事をなんとか完了させて13時30分に退社。

明日

は休日出勤♪

パソコン

DVDドライブの調子が悪い DVDを読み取らないうえにディスクが出てこねぇ・・・

仕事

20時まで

土曜日

休日出勤っぽい 昼で帰るけどね、

仕事

21時まで

投票

してみた。

CM

でテレビの電源をコンセントにつないでテレビを点けたら AKB48のCM(桜の花びらたち)が流れてた!

壊れた

ついにビデオデッキが壊れた、11年目で壊れた。 帰ってきたらテレビの電源が入んなくて調べたら テレビ電源をビデオデッキから採ってたんだけど ビデオデッキの方が壊れてた。 どうしよう新しいの買うか??? ビデオ見るのってV会報見るぐらいだもんなぁ。 …

仕事

20時まで

仕事

昼から20時まで

郵便局

に行ってdreamのチケットを申し込む。

睡眠

10時まで

明日

は午前半休にしてきた。

仕事

18時まで 18時30分から飲み会 偉い人も来てたので無料だった。

ローグギャラクシー

第9章まですすんだ。 プレイ時間73時間レベル54

風のハルカ

木曜日〜土曜日分を見た。 あんま面白くなかったなぁ。

がっちりマンデー

がっちりマンデーを見た。

睡眠

3時から11時まで

世界ふしぎ発見!

が最近面白いなぁと思う。 板東さんがパーフェクト!