Perfume

ナディアパークで15時からPerfumeのイベント!
2列目の真ん中右よりに座れた。
今日も人がたくさんいた。
ナディアパークのイベントはチョクチョク参加するけど
Perfumeはいっつも人が多いなぁ。

15時から少しおしてイベントスタート
トークショー
楽しいねぁ。
16時くらいから握手会。
 
1回目
名古屋人か確認される、おひさしぶりですよね?って確認される、
トークショーの出来栄えを確認される。
あと、名古屋でワンマンライブ的なものをやったときは是非きてくださいとか
 
2回目
暑いですね的な話、
何枚買ったんですか→同じCD何枚も買ってどうすんの的な話、
2回目ですね→コンピューターシティとPerfumeどっちが好き的な話
 

であと1枚券もってたけど2回まわるのに人が多かったせい?で
45分かかり、眠くて帰りたくなったので撤収。
下の階の紀伊国屋書店で会社の人発見!!気付かれてませんように・・・