2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中日

開幕戦 岩瀬様が打たれて負けちゃった。 緒方、前田、新井の上位打線は強力だなぁ。 「岩瀬が打たれてショックも2倍だな」

仕事

18時まで

中日

明日が開幕だ。 今年はブッチギリで優勝→日本一! らしい

仕事

20時まで

今日は

寒いぜ

仕事

19時まで

帰宅後

昨日買ったデジカメをいじる 1時間ぐらいで飽きる

仕事

20時まで

帰宅後

デジカメを放置して睡眠

帰りに

デジカメ買っちゃった! 日曜日に使うぞ!

仕事

19時まで

帰り

今日も名古屋行最終の新幹線だ。 来週はもう少し早いのに乗りたいな・・

感想

今日は(今日もかな?)あんまステージに集中できなかった。 よくない傾向です、 うまく応援できません。 今日は聴いてただけだね、あんま観てなかったし。あードリンクチケットを使いきれなかったのが残念。

第399回  「制服の日」 「私服向上委員会 復活祭」

自由席、上の階へ “ほなみちゃんとけいこちゃん”を観た カシスオレンジを飲んだ 下の階に移動して カシスオレンジとカシスグレープフルーツを飲んだ でも、まだドリンクチケットが3枚残ってる 上の階に戻る 帆奈美ちゃんの私服もかわいかったけど 個人的には…

第398回  「制服の日」 「第1回 真冬の祭典」

自由席、上の階へ “ほなみちゃんとけいこちゃん”を観た カシスオレンジを2杯飲んだ

第397回  「制服の日」 「Hellow祭り」

去年の6月以来のドアーズ 自由席、上の階へ “ほなみちゃんとけいこちゃん”を観た。 ビールを飲んだ

起床

8時に起床

今日は

大満足、はりきり過ぎて腰が痛いけど。 東京まで行って泊まりです。

dream Party 2006

開演! 衣裳が♪♪ 静香ちゃんキレイだなぁ。楽しかったわぁ。 やっぱ前の方で盛り上がるのが楽しい。 あー、とくべつ驚くことはなかった。 ゲットオーバーがはじまった時が 一番びっくりしたかも、 衣裳を見て。 前の方で観て良かったって思った。 メドレーは…

dream

開場

整理番号180番、ステージ右側4列目ぐらいにする

開場まち

平山あやさんが見れた♪

横浜へ

名古屋駅14時47分発のぞみで横浜へ。

仕事

休日出勤!13時30分まで

明日は

休日出勤!昼までだけど 昼から横浜へ移動予定

仕事

20時まで 何か先が見えねぇ 来月からどうなんだろ

SKi

帰りに郵便局へ寄って 今月分の申し込みをしてきた。 忘れてたよ。

仕事

20時まで

仕事

20じまで

中学生日記

昨日の中学生日記を見た。 先週のも見たから今週も見たって感じ。 面白くもなくつまらなくもない。