2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SKi

早退したので火曜日に来てた荷物を受け取る。 やはりCDだった♪

携帯

最近携帯の充電がすぐなくなるので見てもらった。 本体を交換してもらったが直らず 結局電池パックが悪かったみたいだが電池パックの在庫がなかったので 店の電池パックを借りた。入荷しだい交換しないかんみたい。

仕事

体調もすぐれないこともあり15時で早退

SKi

不在通知が入ってたの(たぶんCD)の受け取りを土曜日に指定。 待ち遠しいなぁ。

仕事

19時まで

SKi

IJRからなんか来てたが不在で受け取れず。 CDか?

仕事

20時まで

仕事

眠い17時で帰りたかったが だらだらと20時まで

2周年

2年前の8月公演2日目に初めてSKiのコンサートを見た。 この2年間で一緒にコンサート、イベントを楽しめる人達とたくさん知り合えて コンサートやイベントの時はすごく楽しい時間をすごしてきた。 今日の公演を観て感じた、やっぱりSKiが大好きだ。

〜激夏に贈る3時間特大LIVE〜

前半 帆奈美ちゃんの浴衣姿!やっぱり浴衣はかわいいわ。 日頃の疲れがたまっていたせい(?)で途中不覚にもウトウトしてしまう。 気がついたら、ほっけがトークしてた。あ〜いかんいかん。 後半 楽しい。 自分的には今までで一番楽しんで応援できたと思う。 …

「第14回真夏の祭典」

第412回 「制服の日」

〜SKi’s 29th CDアルバム発売記念特別公演〜

楽しかった! 「表裏一体」 「渚に消えた初恋」とかが かなり良かった。

「その日が来るまで夢物語」

第411回 「制服の日」

エミナース

テレビが地デジになってる♪

「FOR A LIFE CONCERT」

帆奈美ちゃんの1点物に投票するが落札できず(笑)

第410回「制服の日」

AKB48 Kチーム

DVDとKチームのクリアファイルとリーフレットを購入 13時からの回をみた。 浴衣で歌ってた曲が良かった。 他の曲はどれもグッとこなかった。

新幹線

9時台の新幹線で東京へ

明日は

秋葉原→こまば

抽選

あたった♪

仕事

18時30分まで 昼休みにキャッチボール、投球練習。 暑い、昼からの仕事に支障が出るくらい暑い。

仕事

今日も20時まで来週の9月2日(土) 今年も社内軟式野球大会に参加することが決定。 明日から昼休みにキャッチボールとか練習を開始するらしい。 暑そうだなぁ。

仕事

20時まで

仕事

20時まで 雨でJRが止まってたんで バスで栄まで行って地下鉄に乗り換えて帰宅。

仕事

19時まで

帰宅

名駅でフィルムを現像に出して帰宅 21:00前に着いた。 やっぱり地元はいいね!

感想

やっぱり楽しかった。これからも頑張ろう。

玉431 SKiのト・ヨ・タ

受付して入場すると既にスタートしてました。 飲み物と食べ物を受け取ってテーブルへ。・テーブル毎のトークタイム 例によって攻める気皆無であります。・ステージ上でトーク ・歌 で終了。・ツーポラ 帆奈美ちゃん、けいこちゃん、美香さんと