2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りの地下鉄にて

となりに座ってたサラリーマンが寄りかかってきてビクビクしてて面白かった。 こういう場合は自分も目をつむって寝てる感じを装う。 寄りかかってきてる人が起きた時に謝られたりしても気まずいから。 うっとうしいと思っても肘で押して起こしたりはしない。…

仕事

10月の残業時間が先週までで39.5時間。 月40時間を超えると書類を出さないといけなくなるので 17時30分で帰る。

毛布

朝晩寒くなってきたので 昨日から毛布を使用開始。 あったかいな、布団から出るのが辛い季節になってまいりました。

今日の感想

行って良かった! 写真の出来上がりも、まぁまぁだったし。 やっぱり前回はフラッシュの設定がまずかったんだなぁ、 勉強になったよ。次は11月公演か・・ 3日のイベントとスポーツ大会は申し込んで無いんで・・ スポーツ大会は申し込んどけばよかったかなぁ…

帰宅

帰りは新幹線で名古屋へ。14時23分名古屋駅に到着。 名駅のビックカメラで現像、17時に出来上がるってんで 17時まで時間を潰して写真を受け取って18時に帰宅。

昼食

地下鉄で梅田まで移動して昼食。

アイドルグループ"SKi"撮影会 in 大阪

9時25分頃会場に到着。ロッピーで購入したチケットで入場。 暇だったので今更ながらカメラの取説を読んでカメラの操作を確認する・・・ ・・・んん〜〜〜・・・あ、フラッシュの設定がワイヤレスになってらぁ。 7月公演と浴衣撮影会の時に出来上がりが暗かっ…

出発

2時就寝、4時30分起床。 5時40分に出発、6時35分名古屋駅に到着。 7:00発の近鉄アーバンライナーに乗車、9時12分難波に到着。

準備

明日の準備を済ませる。 明日は大阪。 今年初めての大阪だ。 7:00の近鉄アーバンライナーで行くつもりなので 5時30分頃に家を出なきゃ。

昼寝

昔の漫画「吸血鬼にちがいない」(中学生ぐらいに読んでたのかな?) を読んでから昼寝、16時まで。 もう寝てばっか。

風のハルカ

今週分を一気に見る。 深田さんがいい感じだなぁ。

起床

10時に起床

睡眠

22時に就寝

SKi

V会報が届きました

仕事

18時まで

仕事

19時30分まで

日本シリーズ

7回裏から見た。 ロッテが勝った、阪神が負けた。 自分はロッテを応援していたので良かったけど アッサリ終わりすぎ。

仕事

今日は観光バスに乗って超一流企業の見学へ。 気分は社会見学、バスで片道2時間。 16時に見学終了、名古屋に18時頃戻ってきて解散。 昼食も無料だったし記念品も貰ったよ。

仕事

20時まで 明日は見学だぁ。

用事

30日に備えてビックカメラで2CR5とフィルムを購入。 まぁ今回も室内だから自分の装備じゃいいのは撮れないと思うが、、その後は中央郵便局に行って SKi今月の申し込みとFCの更新分を送付した。

仕事

18時まで

SKi

やっぱり千歌ちゃんが応援にきたんだね。

日本シリーズ

横になりながら見る。 2-0から寝てしまい目が覚めたら10-0でした。 西岡選手はカッコイイなぁ。

外食

ひさびさに2番目の兄家族と外食。 姪に突き飛ばされた、しばらく会ってなかったからなぁ。

なおった?

ドリキャスが復調

がいしゅつ

車で買い物。

調子わる〜い

ドリキャスの調子が悪い。 寿命かなぁ

睡眠

4時から12時まで睡眠

SKi

明日は10月公演だぁ、今回は欠席ぃぃぃぃ。 30日の大阪に行く為に交通費節約!! 最前の真ん中へんだったのに残念。

散歩

バッティングセンターへ行ってから藤が丘まで歩いた リニモの乗車待ちの場所が工事中だった。 あ〜万博も終わったんだなぁ。