アイドルグループ"SKi"撮影会 in 大阪

9時25分頃会場に到着。ロッピーで購入したチケットで入場。
暇だったので今更ながらカメラの取説を読んでカメラの操作を確認する・・・
・・・んん〜〜〜・・・あ、フラッシュの設定がワイヤレスになってらぁ。
7月公演と浴衣撮影会の時に出来上がりが暗かったのは
これが原因だったんだ、バカだなぁ。
取説を読んでて良かったよかった。
読まなかったら今回も暗い写真ばっかになるとこだった。
 
10時前にメンバー達が入場してきて撮影開始!
帆奈美ちゃんを中心に撮影。
帆奈美ちゃんの前に行くと緊張しちゃうなぁ。
レンズを交換したりしながらフィルム5本撮影。
 
11時頃に撮影終了してツーポラ。
まず帆奈美ちゃんと、次はアミダでりりかちゃんと
最後に名古屋から来てたらしい3番の子と撮影。