2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

挫折したゲーム

これから不定期で、買ったけどプレイしなかったゲーム もしくは途中で止めた(とまってる)ゲームを紹介します。 今回はPS2の「ワイルドアームズ アルターコード:エフ」です。 このゲームはPSの名作「ワイルドアームズ」のフェイク(一般的にいえばリメ…

SKi

会報が来ました。今月はP会報です。 SKiはメンバーの入れ替わりが激しいです。 いま何人なの?と聞かれてもわかりません。10人ぐらいかなぁ。

月曜日

今日は仕事が忙しかった。かなり疲れた。。 今週はずっと忙しそうです。 でも来週は休ませてもらうので頑張って働きます。

ボイスタ

ナディアパークに行く前、HMV栄店に行ったんですが、ここにもボイスタのサインがありました。「花咲く丘へ」は売り切れでした。 他に数軒、栄のCD屋まわりましたが売ってませんでした。今日、大阪のライブ会場の場所を調べました。 ファンクラブのチケ…

AKINA

今日はヤマギワナディアパーク店でAKINAさんのイベントに参加しました。 14:00〜開始なのに10:30に到着。 時間をもてあまし店内をウロウロ、パソコンソフト屋で英雄伝説Ⅵのデモを見ていたら欲しくなり予約してしまった。 ボイスタのCDコーナーに…

折り梅

昨日放送のあさ美さんの出演映画「折り梅」きちんと最後まで観賞しました。 なかなかの感動映画でした。 パート仲間が不自然なほど名古屋弁だった。 あの世代はあんなに名古屋弁ではないです。年配の方はバリバリ名古屋弁の方が多いですが。

明日の予定

明日はAKINAさんのイベントに行きます。DAIGO☆STARDUSTのライブは外れたので行けません。やっと逢えません。 これでSTARDUST軍団に入ることは無さそうです。 そんなかんじで。

ボイスタ

オフィシャルのラジオ情報に出てたFMAICHIのラジオ 「Saturday Special BOYSTYLE」は今日も無いようです。来週か?今日、あさ美さん出演の「折り梅」がオンエア。 舞台は愛知県なんですね。 そういえば昔、会社の社内報に「折り梅」の宣伝が載ってま…

id ski

今日はまず録画してたメンBをチェック、中川翔子さんが婦警の格好ででてた。その後、制服向上委員会生誕10年祭LIVE!のビデオを見ました。 早送りしながら観たい曲のところだけですが。時間があるときにじっくりみます。 感想、OGの諸岡さんがキレイだっ…

追加

日記のヘッダ(っていうのかな)の応援してる。に中川翔子さんが加わりました。 去年の深夜番組「テンパイ」の頃から気に入ってたのですが、 最近、翔子さんの日記(この日記の上の方に貼ってある冥快我王アンテナに登録してあるから興味ある人は覗いてみて…

そら

今日の画像は適当に撮ったやつです。 ほんとは青い空に白い雲が映ってるはずだったんですが、空が白くとんじゃいました。 いいデジカメが欲しくなってきた。

FMAICHI

オフィシャルの情報を信じれば 明日19:00〜FMAICHIでボイスタの番組があるはず。 しかしFMAICHIのページみても載ってない。。。 しかも19:00〜は別の番組がやるって、19:30〜かな? まぁ明日の新聞みればわかりますが。

ラジオドラマ

絵梨さんのラジオドラマ聴きました。来週も聴きたいと思います。

遠乗りしよう

今日の画像はシロツメクサの花(たぶん)です。 夜勤がえりに撮りました。 ロックリバーへ遠乗りしようかと思いましたがやめました。(意味不明)

睡眠不足

夜勤の時はだいたい11時30分に寝て、14時30分に起きます。 今日で夜勤4日目です。かなり眠い。

ボイスタ

今日の深夜、絵梨さんのラジオドラマがオンエアらしいので タイマー録音をセットいたしました。

dreamライブ

7月4日のdreamライブ 昼、夜ともに当選しました!!

ZONE

ファンタメTV(愛知ローカル)にZONE登場! トランプで大富豪してた。

dreamミュージカルDVD

買ってきました。ミニライブをみました。ドキュメントは早送りでチェックしました。 ミュージカル本編はまだみてないです。 チョット気に入らない(がっかり)なのがIDプロジェクトのBBSで募集してた、企画の発表をDVDでって言っときながら それが見当…

花咲く丘へ

買いました。とりあえず5枚。あと2枚予約してあります。 DVD、カレンダーポスターも5個ゲットしました。早速、カレンダーポスター貼って見ました。特典のDVDなかなか良かったです。 PVはどうしても香代子さんに目がいってしまいます。 香代子さん…

画像

今日は時間がないので、昨日の画像の編集前の画像です。(かなり手抜き)

自動車税

今日は夜勤の帰りに自動車税を納付してきました。 自動車税ってもっと安くなんないの〜。

今日はメルサへ

ボイスタとdreamはヤマギワのメルサとナディアパークの2箇所で予約してあります。 今日はメルサで予約した分を夜勤前に購入しに行きます! 先着のカレンダーポスター(たぶん5本)が、かさばる予感。 帰り朝のラッシュ時につらいかも、つぶされない様にがん…

dream DVD

dreamのミュージカルDVDも店頭に並びます。 ドキュメント映像に期待です。

花咲く丘へ

いよいよ今日ボイスタの新曲が店頭に並びますね。録画したMUSIC B.BでPV1分ぐらい見ました。 いい感じでした。はやく特典DVDが見たいです。PVはフルで入ってるのかな?

今日の画像

ネタがない,,,,ので今日は半年前の自分の携帯の待ち受け画面です。

今日の録画

今日は「MUSIC B.B」を録画予定。 BOYSTYLEの花咲く丘へのPVが流れるらしいので。

録画せいり

2週間分の録画を整理しました。 今回の発見は「Do缶」(名古屋ローカル)に水谷妃里さんが映画の宣伝で出てた。 あとは「キッズニュース」(名古屋では日曜の朝5:30〜)の司会が ボイスタの絵梨さんとコンタクトのCMで共演してる田中こなつさんだっ…

ボンブラ

めざましテレビ見ました。 6時48分頃から小学校ライブの模様が放送されてました。 2つの小学校でライブしたようです。

追記

Cry&Feel itのCD聴きながらドラクエⅤをやりました。 いま結構すすんでビアンカとフローラの選択が終わったところです。 フローラを選びました。フローラの方が少数派らしいのであえてフローラで。 で、この時点ではぐれメタルがでてくるんですよ。 ここで…