追記

Cry&Feel itのCD聴きながらドラクエⅤをやりました。
いま結構すすんでビアンカとフローラの選択が終わったところです。
フローラを選びました。フローラの方が少数派らしいのであえてフローラで。
で、この時点ではぐれメタルがでてくるんですよ。
ここでまた、はぐれメタルを仲間にするためはぐれメタル狩りをしていました。
しかし出現率が低くなかなか倒せない。もっとストーリーをすすめれば大量に出現する場所があるらしいがそれまで待てない。
今日はもうあきらめて港町に戻り宿屋にとまって教会いって終了だ。と思い宿屋に行ったら
ふくびき屋があって、たまにはふくびきするか!ってやってみたら
3回目でやたらなが〜いファンファーレが鳴りました!
特賞のゴールドカードが当たりました!!!
ゴールドカードもってるとお店で安く買い物ができます。
やくそう8Gが6Gでキメラのつばさ25Gが20Gで
2割引きです。
でもあんまうれしくない。はぐれメタルが仲間になった方がいいよ。