2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まほうのビキニ+モンスター+ドラクエⅢ

の検索で来てる方がいますにゃ。 いまさら書いても遅いけど ドラクエⅢ(ファミコン版)でまほうのビキニを持ってるモンスターは アレフガルドで出現するキングマーマンですよ。たぶん。 武闘家(女)の最強よろいだった気がする。(ファミコン版)

小明

小明さんのブログがスタートしてた。 しょこたんぶろぐと合わせてチェックしていきます。

アラモード

去年、岐阜のカラフルタウンにdreamを見に行った時に見たグループ。 4月2日に藤が丘のさくらまつりに出演だって。 「2005.4.2(土)藤が丘さくらまつり 場所/リニモス 時間/1回目13:30〜、2回目16:00〜」 すごい近所だ。こっちも気が向けば参加…

上堂園さん

中学生日記の上堂薗恭子さん。(たぶん) 4月24日にナディアパークのイベントがあるみたいだ。 気が向けば参加しようかなぁ。

プロ野球

セリーグが明日開幕。 いよいよっ て感じじゃなくて、もう開幕かぁ って感じ。 今年は中日の前評判がやたら高くてなんか気持ち悪い。 自分が予想していた落合の開幕投手は無さそうだ。 だって開幕ベンチ入り登録されてないんだもん。

仕事

20時まで残業。 明日から4月だ。更に忙しくなるなぁ。

帰宅

帰宅後は疲れてたのでズット横になってた。

仕事

19時で帰った。 前々から気になってたことを問題にした。 軽い内部告発みたいな感じ。

帰路

まだまだ寒い。 20時10分まで仕事してたので いつもより1本遅い電車に乗る。 ひさしぶりにSKiの曲を聴く。 「うさぎさんの恋物語」を何度も聴く。 去年の12月公演のオープニングを思い出す。 あれは良かったなぁ。 21時50分に帰宅。

仕事

20時まで残業。 19時で帰るつもりだったけど19時前にトラブルを発見してしまい 20時10分頃まで仕事。 これで今月の残業時間が35.5時間になった。 40時間まで、あと4.5時間か。

SKi

FC-SKiからP会報が届いてた。 インフォメーション 今月は申し込むもの何もなし。 メンバー情報・・千歌ちゃんが学業の都合で5月公演お休みだって。 ガーン、ガガーン。大ショック! 5月公演は千歌ちゃんでないのか・・・・。 アワサッテルはどうなんかなぁ。…

仕事

19時まで残業。 問題が増えるばかりで全然解決しない。あーやだやだ。

ラジャラジャマハラジャー

先週のトリビアの泉でニャホニャホタマクローの歌が流れていたが 兄の子供(7ヶ月)がそれを気に入ったらしく 元歌のラジャラジャマハラジャーのCDを貸してくれと電話があった。 よく自分がそのCD(みんなのうたのCD)を持ってるって覚えてたな。 元歌…

ガンダム

ガンダムのLDをみた。 ソロモンが、ああも簡単に堕ちるとは・・

外出

車で外出。 すみやでdreamのライブDVDを買った。 「dream party 2」と「dream Christmas Party 2004」 クリスマスの方に麻衣ちゃんが映ってるというので買った。ドリパ2もついでに購入。 時間がある時にじっくり見ようと思う。

テレビ

あベッキーは面白いなぁ。

起床

3時に寝て11時に起きる。

録画

録画していたパパにはヒ・ミ・ツ2を見た。 ブリジットがケリーをかばったところで次回に続いた。 次回が最終回のようだ。

今日知ったこと

だがやクラブは美少女クラブ31の愛知県出身の子たちで構成されているんだと言う事。 以前、会社の女の子に『「だがやクラブ」は好きじゃないの?制服着とったよ。』 って言われたけど、何のことか解んなかった。 今日ネットでいろいろ見てて解かった。 これ…

睡眠

5時30分に目が覚める。 6時00分まで金八の編集。 でまた寝る。11時頃目が覚める。 金八を少し見る。 バッティングセンターに行こうか迷う。 とりあえずテレビを見る。土曜スタジオパークや 阪神対中日戦を見てたら眠くなったので寝る。 18時30分に目が覚める…

ルナティックパーティー

あやさんのHPが更新されてた。 14日放送分。早速聴いたよ。 日曜までに21日放送分が更新されると嬉しいな。

帰宅

21時30分頃帰宅。 金八は既に卒業証書授与シーンだった。 注目の答辞は伸太郎!納得した。安心した。 あとで最初からみるぞ。

仕事

今日は17時で帰ろうと計画していた。 昼過ぎ「○○君もミーティングに出なさい」って。 あー。つかまった。 1時間30分ミーティング。仕事が遅れた上に新たな仕事が増えた。 結局20時まで残業。

ルナティックパーティー

楠木あやさんのHPの更新が止まってる。 いつもは日曜日にラジオが更新されるのに今週はまだ更新されてない。 来週の月曜日28日がラジオ最終回なのに・・ 13日分、21日分の2回分27日までに更新してくれないと個人的に困る。

通勤

昨日から通勤中にMelodyを聴いてる。 やはりMelodyはいいなぁ。

仕事

20時まで残業。 明日は17時で帰りたいなぁ。 だって明日の金八は18時55分から4時間スペシャルだから。

地下鉄

最近は 帰りの地下鉄で寝るのが楽しみ。

仕事

19時30分まで残業。 今日は結構いい感じで仕事できた。 4月の準備をしてたら19時を回ったので19時30分まで残業した。

ZONE SPRING TOUR 2005 〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業ツアー〜

18時過ぎ会場に到着。 18時30分頃開演。 うしろのほうでおとなしくみてました。 20時47分頃終演。 感想 ずっと立ちっぱなしだったので辛かった。 時間のわりに長く感じた。

仕事

17時で帰る為に休憩なしで。