今日知ったこと

だがやクラブ美少女クラブ31の愛知県出身の子たちで構成されているんだと言う事。
以前、会社の女の子に『「だがやクラブ」は好きじゃないの?制服着とったよ。』
って言われたけど、何のことか解んなかった。
今日ネットでいろいろ見てて解かった。
これはいいかも応援しようかな!とくに山内さんを。
ここんとこSKi以外の情報収集にほとんど時間を割いてないから。
テレビ番組もほとんどチェックしてない。
Ch-aもプリンスも美少女クラブも最近みてないな。ひさしぶりに見てみようかな。
HDDに容量の半分ぐらいSKiのビデオを入れちゃってるから
(それも元の画質がわるいのに高画質モードで入れちゃってるから)
それらの番組を録画する容量が不足ぎみ。
あたらしいHDDレコーダーが欲しいとこだ。ビデオが壊れてるから買うならビデオもついてるタイプかな。昔に録画したテープが見れるようにS-VHSが見れるのがいいな。
SKiはまだ当分ビデオでいくんだろうし。
SKiもはやいとこDVD化して欲しい、手作りのDVD-Rでいいから。ビデオはかさばる。
正直以前FCに入ってた時(1998〜1999)は見もしない(当時は全く見てなかったが去年全部みた)
のに隔月でビデオが送られて来てて置き場所に困ってた。それが以前FC継続しなかった理由の1つでもある。