2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

準備

明後日の準備がまだ全然できてない。

眠い

帰りの電車で寝るのが好き。

仕事

今日も20時までぇ

仕事

20時まで

SKi

FC会報とFC更新特典が来た! インフォメーション 遂に来年9月で制服向上委員会は“卒業”する事になったそうで。 え〜・・これだけではよくわかんない。 いまんとこは「ふぅ〜ん卒業するのかぁ〜」って感じ。 それはさておき、 帆奈美ちゃんが12月公演から参加…

準備

帰りに名駅でフィルムと伊東までの切符を購入!

仕事

定時!17時まで

SKi

あぁ

外出せず

今日も外出しなかった。 車のバッテリーが心配だなぁ・・・

睡眠

2時30分から10時まで睡眠

SKi

明日の11月公演は行かないことに決定。 チケットは無駄になるけど・・ 忘年会ツアーがあるんで2週連続遠征はキツイ。 金銭的にも体力的にも、12月23日〜25日、1月8日、9日の遠征も控えてるし。 ま、でも一番大きいのは「見に行きたい!」って気持ちが湧いて…

外出

今日はバッティングセンターいってジムに行く予定だったけど 眠かったので行かなかった。

睡眠

10時に起床。 12時から17時まで昼寝。

仕事

19時まで。 今週はイロイロあって疲れたなぁ。 でもその分、いままであんま話したこと無かった上司とか 現場の人との距離が近くなったんで良かったと思う。

仕事

20時まで あたまがいてぇ

休み

今日は草野球に誘われてたが断って ゆっくり休養。

帰り

帰りも現金で JR190円。地下鉄290円。バス200円。

仕事

18時で帰ろうと思ったが、20時まで。

バスに乗ってから気付いた。 定期券が無い・・・ 家に忘れた。 取りに戻る時間がないんで現金で通勤。 バス200円。地下鉄290円。JR190円。

こう寒いと

出掛ける気力が無い。 正直、日曜日の11月公演も行く気がしないよぉ。

今日は

プラス1がリニューアルするってんで録画した。 まだ見てないけど。 どうなってんのか楽しみ。

おっちょこチョイスがとまらない

椎名へきるさんの曲を聴きながら帰宅。

仕事

20時まで。

10時に起きてサンドラみて風のハルカみてゲームして ナカイにいってダイソーいってバローにいった。 それにしても昨日から左側頭部が痛い。

小明

20時頃自分のアンテナをチェックしてて気づいた。 今日名古屋近郊で小明ちゃんのイベントがあったんかぁ・・・ 知らんかった。 知らずに中学生日記みてバッティングして筋トレして受付のお姉さん可愛いなぁ・・とか思ってたよ・・・ いまだに小明ちゃんと中…

風のハルカ

月曜日〜木曜日分を鑑賞。 深田くんの出番がもっと増えるといいなぁ

外出

バッティングセンターへ。 いつもの打席が空いてなかったので 隣の左打席で。 左のがボールが見やすい というかボールをひきつけて打ててる気がするなぁ。 で先週と同じパターンでジムへ行って筋トレ、 今日も受付のお姉さんは可愛かったです。来週も行こう…

ラブリーパブリー

10月前は2分45秒だったけど 10月から3分30秒に長くなって小芝居に力が入ってたんだね、先週気付いた。 放送時間も固定されて録画が楽になったなぁ、

中学生日記

をみました。あまり面白くありませんでした。 次回に期待です。

起床

10時すぎに起床 ドラHOTに新井良太選手が生出演してたので見る。 男前だなぁ。