2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

書き忘れ

書き忘れてた、 29日のミュージカル出演者イベントの事。 ドン・ジョヴァンニにエイベックスのアーティストアカデミー? の子も出演するかもって言ってた。 dreamファンとして書いておかないとなぁと思ってて忘れてた。

SKi

P会報を読んだ。 第一印象、緑、読みにくい。 気になったこと SKi伝言板に帆奈美ちゃんも参加してた♪ インフォメーション あ〜。迷う。FCイベントに申し込むかどうか迷う。 9月は例年、他でイロイロあるからどうしようかなぁ。 申し込むと3週連続遠征にな…

中日

帰宅後 東海テレビで観戦。 西武は松坂だ。立浪が押し出しの四球を選んだとこから観戦。 松坂は速い。 2点リードの8回表に岡本が登板。嫌な予感、 的中。ノーアウト満塁だぁ。 バッターはカブレラ。 カブレラには去年の日本シリーズのホームラン、前回のサヨ…

仕事

18時まで。 明日を休みにしてきた。

その他

おはスタの衣装が前のに戻ってた。不評だったのか。 個人的には戻して正解だと思う。 P会報が来てた。まだ読んでない。 読もうと思ってたが寝てしまった。

中学生日記

18時50分頃帰宅。 「リングリング」 こういう話は結構すき。

自動車税

まだ納めてなかった。 30日、31日は納税窓口が20時まで開いてるとのことで 熱田駅で下りて駅近くの納税事務所で納めてきました。 「ご苦労様です」ってアイサツが心地よい。

仕事

17時で終了。最近は暇だよ。 でも2週間後からは、かなり忙しくなる予感、 予感というより予定。

感想

千歌ちゃんが来るとは思ってなかったから、千歌ちゃんに会えてほんとに嬉しかった。 明日からはいい気分で進んでいけそう。 しかし気分はいいけど体の調子が先週からあんまり良くないんだよな。 ポラ8枚も撮っちゃった。 家に着いた時には財布の中は千円しか…

帰り

中野坂上→新宿→東京→名古屋 19時13分発のぞみに乗車。 21時40分帰宅。

玉365 ミュージカル出演者紹介イベント

16:00開演。 りりかちゃん登場! しかし席が後ろの方で中央に立ってるりりかちゃんが全くみえましぇ〜ん。 しばらくして千歌ちゃん登場! 2人になったことで立ち位置が多少左右にズレて チョウド千歌ちゃんが見える位置に!(りりかちゃんは全く見えず) 俺…

インターバル

イントロクイズイベント終了後、 LRから出ると(既に退会している)千歌ちゃんが来たよ!という情報が!!やったー やったーやったー。テンションアップ。 デニーズで軽く食事&談笑。 おもちゃのバンビを知ってる方がいるとは思いませんでした。

玉364 Skiのスーパー・イントロ当てクイズ

12時45分開場。 7月のツアー申し込んじゃった・・ 13時スタート 妃奈子ちゃん、唯ちゃん、伶奈さん。 退会した唯ちゃんが普通に来てた。もしかして次のイベントの千歌ちゃんも・・ メンバーがイントロを口ずさんで、お客さんが答える形式。 サビをメンバーが…

玉363 星川りりか 18th Birthday Party

9時45分開場。 入場時に握手会、 バースデープレゼントを渡しちゃいました。 10時スタート。 いろんなトーク→曲「青い珊瑚礁」「悲しみを風に乗せて」 →「はっぴーばーすでー」→一本責め(一本攻め) ポラ撮影、りりかちゃんとツーショット1枚。

SKiFCイベント

行き

6時10分出発。 名古屋駅7時08分発のぞみ自由席に乗車。 日曜日は空いてる。1車両に10人ぐらいしか乗ってない。 品川→新宿→中野坂上 9時30分頃に中野坂上到着!

ノブナガ

ヤッシーの写真マラソンは面白いね。 個人的には地名しりとりより好きだ。

中学生日記

録画してた中学生日記をみた。 修学旅行の夜の話。 話的にはイマイチだった。 消灯後なのに普通の声の大きさで話してるのが気にいらないねぇ。 もっとヒソヒソ話すもんじゃないかな。いまどきは違うのかなぁ。 それはそれとして 自分も中学の修学旅行は東京…

明日は

明日はひさしぶりのSKiFCイベントだ。 3月の梢ちゃんのお別れ会の日はインフルエンザで行けなかったから 1月のごあいさつ以来だなぁ。 明日のイベントは千歌ちゃんが出る予定だったから申し込んだんだよね・・ もう千歌ちゃんには会えないのかなぁ。 それ…

花村大介

録画してあった花村大介を2話分みた。あと4話分残ってる。 やっぱり面白いなぁ。 2時間スペシャルも再放送しないかなぁ。

ファンタシースターgeneration:2

アメダスを攻略。 ネイがいなくなりました。 敵がロボットに。 パーティーはユーシス、ルドガー、アーミア、カインズにした。 次はセントラルタワーだ。

買い物

車でジャスコとアピタへ

起床

11時頃起きる。

メントーズ

ベートーベンの話。 良かった。泣きそうになったよ。

プリン・ス

優ちゃんのトークが面白かった

中日

逆転勝ちしたみたい!大西が口火を切ったみたいだね。 岩瀬もいつもどうりランナーを出しつつ抑えて良かった良かった。

帰宅

21時40分過ぎに帰宅。

東京観光?

渋谷から新宿へ。 新宿でドロミちゃんの銅像を見学! ホントは他に目的地があったが辿りつけずに断念。 で新宿から中央線で東京へ向かう。 しかしナントカ駅で投石があって窓ガラスが割れたので安全点検してるとかで かなり待たされる。 東京に着いて、なん…

講習

9時30分受付。10時開始。12時30分から昼休み。 近くのパスタ屋で「渡り蟹のクリームパスタ」を食べた。 17時講習終了! あんま頭に入んなかったな。正直かなり眠かったぁ。 講師の人が左利きだったよ。

到着

品川で降りて山手線で渋谷へ。 おもったより混んでなかった。9時過ぎ渋谷に到着。 アブラムシが大量発生してるって前日のテレビでやってたけど そんなでも無かった。