玉365 ミュージカル出演者紹介イベント

16:00開演。
りりかちゃん登場!
しかし席が後ろの方で中央に立ってるりりかちゃんが全くみえましぇ〜ん。
しばらくして千歌ちゃん登場!
2人になったことで立ち位置が多少左右にズレて
チョウド千歌ちゃんが見える位置に!(りりかちゃんは全く見えず)
俺はついている!見える私にも千歌ちゃんが見えるぞって心境。
千歌ちゃんとりりかちゃんの楽しいトーク
千歌ちゃんの専門学校の話が聴けた。
忙しそうだし、楽しそうだし、充実してるようで良かったです。
17:00頃にやっとミュージカル出演者紹介。
くどうさんとすずきさんの2名でした。
紹介後くどうさんとすずきさんはいったん引っ込んで
千歌ちゃんとりりかちゃんのトーク再開。
ずっと見ていたかったが時間がきてしまい「竹取のテーマ」を2人で歌って終了。
くどうさん、すずきさんも加わりポラ撮影スタート。
まずは千歌ちゃんとツーショットを。
ちょうど自分のとこでフィルムチェンジに。ついてるよ俺。
でフィルムチェンジの間に
千歌ちゃんから「お久しぶりです。覚えてますよーっ」って話かけて貰ったのに
まともに返事できなかった・・ダメだなぁ俺。
千歌ちゃんの前だとホントに緊張しちゃうよ。
2枚目は千歌ちゃんのソロ。
3枚目もう1回千歌ちゃんとツーショット。
4枚目グループメンバーのみ。
5枚目グループショット。計5枚。
 
終了。おわってしまった。