2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンブラ

新曲。会社行く前に買ってくる予定。

SKi(制服向上委員会)

今日もSKiのアルバムを聴く。 ライブで聴くと楽しそうな曲がたくさん。 「地球に愛を」を一度ライブで見てみたい。 昨日途中でやめたV会報の続きを見た。今回のは長い、今日は30分みた(昨日と合わせて1時間)。 まだつづきがあるそうなので途中で止めた。

忙しい

しばらく忙しい。毎日残業3時間。。。 14時30分起床。16時30分に家でて、ジム行って、会社に19時20分到着。 20時から仕事、8時仕事終了、9時30分帰宅。 飯たべて、録画したのチェックしたりして11時30分就寝。14時30分起床・・・…

dream

dreamの会報も来てた。正直いまはあんま興味ない。

会報

SKiのV会報が来てたので見る。時間が無かったので途中で止める。

SKi

昨日のライブの影響で昔のアルバムを聴き始める。

夜勤前

今週は夜勤。夕方出勤。それまで録画の整理。 セラムン2週分。

ボイスタ

重大発表は新曲「ココロのちず」がワンピースのオープニングテーマに決定!でした。 よかったね。ワンピースかぁ。全然見たことないな。マンガも読んだことない。

まとめ

ほんと見に行ってよかった。みて見ないとわかんないもんだね。 想像以上に自分の好みにピッタリだった。 来年も「真夏の祭典」は参加しようかな。 来月はFCイベントに初参加。楽しみだな。

第355回 制服の日 「SKiの第12回真夏の祭典」

座席は3列目。さっきの席の左斜めうしろ。なのでほぼ中央。 <第1部>「新作浴衣で夏祭り」 メンバーが浴衣で登場!! 浴衣は良いね! <第2部>「花火と夏休みの想い出」 トークコーナー。これが結構面白い。 <第3部>「過激ライブ!寿隊登場!」 寿隊登…

物販

最初の公演後、中野梓ちゃんのサイン色紙を買おうと思ったら売り切れ・・・ しかたないので橋本美香さんと松田友梨ちゃんの色紙を購入。あとパンフレットも。

第354回 制服の日 「MY GENERATION 2004」

座席は前から2列目ど真ん中から2席ぐらい右でした。 幕が上がった時の感想、思ったよりみんなカワイイ! 衣装はワンピースタイプの制服。 ほとんど知らない曲でした。(CDは全部買ってるがここ5年ぐらいのはあんま聴いてないんで。。) びっくりしたの…

感想

制服の日

渋谷から京王井の頭線で「駒場東大前」下車。徒歩3分。 11時に会場の「こまばエミナース」到着。第354回 制服の日 「MY GENERATION 2004」〜夏だ!ライブだ!太陽がいっぱい!〜 11時30分開演。14時終演。第355回 制服の日 「SKiの第12回真夏…

早起き

今日は5時30分からのキッズニュースをオンタイムでみました。 田中こなつさんが出演しています。 6時40分頃に出発します。 20時SKiライブ終了。 すごーく楽しかった。 詳細は帰ってから。

今後の予定

9月。 9月05日 ボンブラ新曲発売イベント 大阪 9月18日 『 GIRLS in the BOX 2004 』dream Perfume 河口湖 9月19日 SkiのFCイベント 東京 9月20日 Buzyライブ 名古屋 10月以降未定。 今後、寒くなってくるんで遠征は控え気味で行こうと思い…

いよいよ

明日はいよいよ制服向上委員会のライブ初参加! 95年にCDを買い始めてから9年ぐらいしてやっと参加。 当時のメンバーで残ってるのは橋本さんだけ。(だと思う)明日は 第354回 制服の日 「MY GENERATION 2004」 〜夏だ!ライブだ!太陽がいっぱい!…

遊びに行こっ!

ひさびさに佳代ちゃん登場!

今日はドライブ

明日は東京行くんで家の用事をいろいろ済ませました。 合計4時間ぐらい運転してたかな。疲れた。

売ってねぇ

お姉チャンバラ売ってねぇ。3軒いったけどすべて売り切れ。 来週再入荷だって。 来週にはもう欲しくなくなってる可能性が高い。

ゲーム

お姉チャンバラってPS2のゲームが欲しくてゲーム屋2件回ったけど売り切れてた。。 やっぱり、、売り切れてると思った。 明日近所のゲーム屋に行ってみよう。 まぁ大須に行けば売ってると思うけど、そこまでは欲しくない。

岐阜

これから仕事が忙しくなりあんま早く帰れなくなるんで この機会に三好さやかさんの公開ラジオを見に岐阜駅へ。 17時20分岐阜駅到着。 18時50分まで公開ラジオを見る。 ラジオ終了後はさやかさんとファンの交流会。 みんなサインして貰ったり写真撮っ…

講習

9時前に名古屋駅到着! 刹那さんと待ち合わせの場所へ。握手券を託す。 その後コンビにでファミ通買って講習場所へ。 今日も眠かったよ。 16時40分終了!

会社へ

18時30分帰宅。 20時過ぎ。野球を見ながらくつろいでたら会社から電話が。。。 「鍵が無いんだけど知らない?」と。。 あぅ。そういえば自分のロッカーに入れっぱなしにしてた事に気づく。 「すぐいるんだけど」って。 しょうがないので会社へ・・・・…

dvd,cd

予約してたCDとセラムンのDVDを買ってきた。 セラムンのDVDにはポストカードが特典で付くのを店頭で確認。 金払って店を出てから、ちゃんとポストカードが入ってるか確認を。 入ってねぇ。即店員にクレーム!その店員はポストカードが付くのを知らない様子。…

講習

やっぱり眠かった。16時50分終了!

追記

風呂から出てきたら志村さんと優香さんの番組にZONEが。。。 5分ぐらい見逃した〜。まいっか。 関東地区で5月19日に放送されたものだって。おそっぅ

中日

負けた。英智(蔵元)の守備を解説者は絶賛するけど自分はキャッチングが怪しいと思う。みててハラハラするよ。まだまだ経験が足りない。そのうちうまくなるか。いまさらながらパリーグのプレーオフ制は好きじゃない。 ダイエーと西武の首位争いがいまいち盛…

すぽると

池山さんはあんま解説に向いてないよ。現場向き。

24hテレビ

自分も含め知り合いが3人、ちっさく映ってたよ。でも中京地区しか流れてないから。 今日の画像は本多小百合アナ(中京テレビ)とのっち(パフューム)です。