会社へ

18時30分帰宅。
20時過ぎ。野球を見ながらくつろいでたら会社から電話が。。。
「鍵が無いんだけど知らない?」と。。
あぅ。そういえば自分のロッカーに入れっぱなしにしてた事に気づく。
「すぐいるんだけど」って。
しょうがないので会社へ・・・・
急ぎなので車で出発。時刻は20時15分。
瀬港線を東へ。
ナゴヤドーム付近で環状線に。
環状線は3車線あって頻繁に車線変更してくるから疲れる。
今池を超えてレインボーホールのへんまで。
で会社到着。21時05分。
50分かかった。(電車だと1時間20分ぐらいかかる)
帰りも同じ経路で50分。
でも車の中でむか〜しに作成したカセットテープをひさびさに聴いてたので楽しかった。
96年ごろのだ。
奥田民生とか菅野美穂とかラズ マ タズとか林田健司とか中谷美紀とか
ARI PROJECT とかリップスとか増田未亜とかガールミーツラブとか
堀川早苗とか制服向上委員会、シャ乱Q、ザ・ポストメンとか
何故かファンタシースターⅡの音楽とかもはいってて。
何を入れたか覚えてないから次は何がくるんだ?ってワクワクする。
22時前に無事帰宅。