第354回 制服の日 「MY GENERATION 2004」

座席は前から2列目ど真ん中から2席ぐらい右でした。
幕が上がった時の感想、思ったよりみんなカワイイ!
衣装はワンピースタイプの制服。
ほとんど知らない曲でした。(CDは全部買ってるがここ5年ぐらいのはあんま聴いてないんで。。)
びっくりしたのが小学生が3人いました。ちっちゃいです。
橋本さんのうたが聴けてよかったです。
松尾真冬ちゃんはエース的な存在?かなって思った。星川さんを推そうかとおもってたんですが、目に留まったのが中野梓ちゃんでした。
なので梓ちゃんを中心にみてました。
前の方のみなさんは座って鑑賞。立って応援したい人は初めから後ろの方の席にいるようでした。
吉田梢さんがメインの時の「こ〜づエックス!こ〜づエックス!」ってのはちょっと参加したかったけど自粛しました。
で終盤の方にはチラホラ知ってる曲も出てきました。
「エメラルドの伝説」「D A N C E D A N C E D A N C E」とか。
トークも楽しかったし歌とダンスも楽しかった。
終わって時間みて2時間30分もやってたのですが、ぜんぜん長く感じなかった。