岐阜

これから仕事が忙しくなりあんま早く帰れなくなるんで
この機会に三好さやかさんの公開ラジオを見に岐阜駅へ。
17時20分岐阜駅到着。
18時50分まで公開ラジオを見る。
ラジオ終了後はさやかさんとファンの交流会。
みんなサインして貰ったり写真撮ったり。
自分はカメラとか持ってないし携帯で撮るのも失礼なんでその様子を眺めてました。
「また来てくださいね!」と言われました。ほんとにファンに親切な子ですね。
見に行きたいけどしばらくは見に行けないかと。
4枚目のDVDが出たっていってたので帰りに買っちゃった。
かなり大胆な内容なので恥ずかしくてみれません。
ここで白状すると自分は三好さやかファンクラブに入ってます。
Radio80のHPから入会できます。