AKINA

今日はヤマギワナディアパーク店でAKINAさんのイベントに参加しました。
14:00〜開始なのに10:30に到着。
時間をもてあまし店内をウロウロ、パソコンソフト屋で英雄伝説Ⅵのデモを見ていたら欲しくなり予約してしまった。
ボイスタのCDコーナーにメンバーの直筆メッセージとポラを発見!ラグーナの日に来店したそうです。
その後予約してあった「花咲く丘へ」と「ID」を購入。
12時過ぎ?にステージ設置開始、リハを楽しみに待ってたのですが今日はリハなしでした。

14時過ぎすこし遅れてイベントスタート、ポジションは3列目の中央でした。
内容は

  • 「BEST OF LOVE」
  • 「ジェット・ガール」
  • トーク、質問コーナー
  • 「BEST OF LOVE」
  • 「BEST OF LOVE」(アンコール)
  • 握手会

名古屋が最後ってことで「BEST OF LOVE」をファンの熱いアンコールに応えもう一回うたってくれました。
握手会は3回まわりました。
かなりフレンドリーに接していただきAKINAふぁんになってしまいました。
また名古屋でなにかあれば参加したいと思います。

AKINAイベ参加された方お疲れさまでした〜。