id ski

今日はまず録画してたメンBをチェック、中川翔子さんが婦警の格好ででてた。

その後、制服向上委員会生誕10年祭LIVE!のビデオを見ました。
早送りしながら観たい曲のところだけですが。時間があるときにじっくりみます。
感想、OGの諸岡さんがキレイだった。「同級生」とか昔の曲はいいですね。

この後、5時間程睡眠。。。

起きてからdreamミュージカルDVDを。
今日はドキュメントの部分をみましたよ。
感想、なんか今回のミュージカルは内輪(dreamファン含む)ウケで終わったのかなぁって感じ。
はなし(脚本)が、むずかしくて劇場で見たときはあんま理解できなかった。(いまだに理解してないけど)
そこまでむずかしくしないほうが良かったのかなと思う。
何回も観ないとわかんない話より、劇場で1回みただけで理解できて楽しめるような内容でお願いしたかった。
やっぱり最終公演のライブが収録されてないのは不満ですね。
出し惜しみですかね。
麻衣ちゃん卒業の時の七夕ライブと同じで最後の切り札として残してあるんでしょうか。さっさと出して欲しいです。