ボンブラ

スジンさん

1時50分から昨日の夏祭りのテレビがあったので見る。
ボンブラが映ったのは
オープニングセレモニーの様子、アンナさんがボタンかなんか押すところ。
とライブの場面合わせて5秒ぐらいかな?
パワーボム(なわとびとかやってたグループ)は結構出てたよ。
その後27時間テレビのかま騒ぎをみてたが眠くなったので3時に就寝。
7時30分起床。
公式BBSにボンブラのライブ映像が流れると告知があったのでめざましSP鑑賞。
ボンブラ出ず。まぁ番組の性質上、告知してくれたボンブラのスタッフは責められません。
むしろ放送されない可能性もある中で告知してくれたことに感謝すべきです。
(公式HPは公式なのでやはり間違った情報(変更の可能性がある情報)を流すのは避けたいということで
イベントやCD発売の告知が遅れるのはある程度は仕方ないと思います。)