ボンブラライブ心斎橋DROP

16時30分ごろ会場の心斎橋DROPに到着。
場所が確認できたので時間つぶし。
本屋で週間プロレス読んだり、本屋で週間ベースボール読んだり、コンビ二でドカベン読んだり、大丸の8階で漆塗りの食器をみたり。
で17時30分頃会場へ。この時点で今日もルリサイドで見ることを決意。
18時会場。予定どうり最前ルリさん正面を確保。
18時30分からすこし押してライブスタート。
結構テンションあがる。
トモヨさんを中心に見てた。トモヨさんと目が合った時にうなずいて微笑んで貰った(気がする。)×2
で「この手につかんだ未来地図」でちょっとテンションさがりましたが、
その後テンションもまた上がってきて終盤でもトモヨさんに微笑みを貰い大満足でした。
最後はルリさんの手にも触れることが出来ました。
アンちゃんの調子も名古屋のイベントの時よりは良くなってました。
ライブ終了後は会場前で雑談、
その後ラーメン屋へ。新幹線の時間があり途中で失礼を。
21時33分の新幹線で名古屋へ23時40分帰宅。
会場でお会いした皆さんお疲れ様でした。たのしかったです。