犯行写真

ひさびさにゲームのこと。
96年発売?セガサターン
「犯行写真縛られた少女の見たものは?」18禁のゲームです。
18禁といっても内容的にそんな18禁ではないので期待するとガッカリするよ。
そういえばサターンは18禁のゲームがあったんだなぁ。
アドベンチャーです。一応完全クリアした記憶がある。

ゲーム中で人気アイドルグループ乙女組(レイ、マキ、ショウコの3人組)
ってのが登場します。
レイ役で湯原麻利絵さん。ショウコ役で河村理沙さんが出演してます。
マキ役は残念ながら誰だか覚えがない。
このゲームのサントラCDも確か持ってるはず(前に別のCD探した時にどっかで見た)。
湯原さんが歌うたってました。←訂正です。
サントラで歌っているのは湯原さんでは無くマキ役の織原奈未さんでした。
すいません・・


河村さんは平家みちよさんが選ばれたオーディションに出てた気がする。
(合宿のへんまで残ってたような。)
湯原さんは数年後にCDデビューした、はず。(このCDも確か持ってると思う)
河村さんの写真集(CD付きの)も持ってたような気がする。

帯に「撮影モードでハッスル!ハッスル!」って書いてある、時代を先取り?

ひさびさにプレイしてみたいけど本体(黒い初期のサターン)が壊れてる。
いや兄が持ってたんだったか。どっちにしても、ここ数年みた記憶が無い。
ハードオフで買ってこようかなぁ。