ついに参加決定

今日は10時まで寝てました。

地元の番組向けにボイスタのリクエストはがきを書きました。

そのあと昨日届いてたSKI(制服向上委員会)のビデオ会報をチェック。
SKIのFCは上級生コースと下級生コースがあります。
上級生コースは偶数月にビデオ会報が奇数月にはペーパー会報がきます。
下級生コースはペーパー会報のみ。
長くつづいてるだけあって、きっちり会報が送られてくるのは感心します。
てゆうかそれが普通なんですけど。lyd(dreamFC)に見習って欲しいです。合併号なんか出す思考が考えられないです。

さて自分は上級生コースです。
ビデオ会報の最後にライブ映像が入ってるのですが
99年のライブ映像が入ってました。
橋本美香さんが歌ってました。それを見てついにSKIのライブに参加する決心がつきました。
さっそくボイスタのリクエストはがきを出すついでに8月29日の公演(東京)を申し込みしてきました。
8月29日はa−nationの最終日東京公演です。dreamも出場が決定しましたがSKIに行きます!!
a−nationは名古屋だけにしときます。