制服向上委員会

自分はSKIのFCに97年ぐらいから2年間ほど入ってました。
FCを辞めたあとも毎年、年賀状と暑中見舞いが届いてました。
で去年の秋に再入会しました。
入会特典で好きなメンバーと3分間電話で話せるのですが
メンバーをみるとすでに知らない方ばかり。。。
唯一知ってたのが現会長の橋本美香さんでした。で橋本さんと話しました。
その時ライブ一度見に来てくださいって流れで
「できれば今年中に一度見に行きます」って言ったのが気になってて
今日、橋本さんがうたってるのを見て「橋本さんが現役のうちに行かなきゃ!」と思い今回参加を決意しました。

SKIで一番のお気に入りは6年前に発売されたアルバムのタイトル曲「地球に愛を」です。橋本さんがメインボーカルの曲です。