BOYSTYLE

応募者全員サービス

今日仕事しながら思った。
ゴールデンウィークの予定が何にもないんで、覚悟を決めて制服向上委員会のライブに初参加するか!っと。。。
しかし仕事が終わったらBOYSTYLEが4月29日ラグーナで公開生放送という情報が!!!

  • FM AICHI GOLDEN WEEK SPECIAL SEASIDE FESTA IN LAGUNA 13:00〜

ラグーナといえばハイメさんと郁美ちゃんでおなじみの蒲郡(がまごうり)のテーマパークです。
ちょうど29日は夜勤明け。(29日の朝まで仕事でそこからゴールデンウィークに突入)
会社のある笠寺駅から蒲郡までJRで40分ぐらい
そこからバスで15分で着くみたいなんで8:00に仕事おわって
10:00過ぎぐらいに現場到着って感じでしょうか。
楽しんできます。
制服向上委員会は先送り。