昔を思い出す

今日は中京テレビ35周年番組をチョロッと見た。
そこで思い出したのが元中日のちに西武に移籍した
 前原選手です。
彼の脇をしめすぎじゃねーのかってバッティングフォームが好きでしたよ。
確かオルースターで優秀選手にも選ばれたことがあるんだけど中日ファン以外は覚えてないよね。

もうひとり昔の選手の紹介を
 森田幸一投手
91年新人王に輝いた小柄な投手です。彼のデビュー当時はすごかった!!
開幕戦で勝利投手になったり、
初打席初ホームランを記録したりしてバッティングセンスも良かった。
応援CDもでたもんね。(うたってるのが森田健作、作曲が森田公一
自分そのCD買ったし。
活躍期間は短かったけど記憶に残ってますね。