追記

録画してたピカプリをみた。
セーラームーンでなるちゃん役の河辺千恵子さんがうたってました。
エンディングテーマがPriereのCatch my starでした。
それからPriereのアルバムを聴きました。
dreamのシングルと発売日が同じだったのであまり聴いてなかったのですが、出来は良いです。
自分的にはdreamのIDよりも好きです。
dreamは8人になってからの曲にあまり魅力を感じません。
いま応援しているのは3人の時代からの惰性で応援しているのかなぁと最近おもいます。
3人の時代を知らずに8人のdream(いまは7人だけど)を知ったらファンになってたのかな?
話がそれました、、、Priereの曲では、やはりCapsuleが好きです。
らんらん・・いぇいいぇいいぇい のあたりからtsukasaちゃんのソロにいくところが最高!
もう生では聴けないのでしょうか。。。。。