録画チェック

近所の空

今日は昼までたまってた録画をチェックしました。
まずセーラームーンを2週間分を見ながらDVD−Rにおとしました。
プリンセスの正体がわかりました。
まだ今日の分も含めて2回分残ってます。
日記を書き終わったら見ます。次回予告でちびうさ?がでてた。

そのあとsakusakuをチェック
4月29日ラグーナにボイスタと一緒に来る
DAIGO☆STARDUSTが屋根の上にきてました。スペイシーが好きみたいです。羽をひろげたりしてました。
なかなかおもしろい方のようなので楽しみですよ。
彼のファンとボイスタのファンどっちが多く来るんだろう。

つづいてプリンスをチェック美少女クラブ21の5人がゲストでした。dreamのCM企画はまだ見てない・・・