dreamラジオ

12時30分からはラジオを聴きに車へ
出演は優ちゃんと佳奈ちゃん2人でした。
内容は。(録音してる訳じゃないのでうろおぼえです)

  • 自己紹介
  • 楽屋がうるさいとかいう話 
  • アルバムの話・・「自分のなかにあるいろんな自分を一曲、一曲うたっている」みたいな事を言ってました。
  • ミュージカルの話
  • ミュージカルDVDの宣伝
  • 次回予告・・来週はもっと優さん佳奈さんの自慢できるところを伺っていきたいと

感想
パーソナリティの人が「CMのあとは本日のゲストFLAMEの登場です」って言ったように自分には聞こえた。
CMあけに登場したのはdreamでした。間違えた?
あとは佳奈ちゃんが「こんばんは」って言ってた。収録した時は夜だったんだね。オンエアはまっぴるまでした。
来週も時間があれば聴くよ。