コンビニ

帰り途中にコンビニでBREAK MAX(ブレイクマックス)という
コンビニでは立ち読み出来ない雑誌を購入。
10月の寿隊(制服向上委員会のユニット)のライブレポが載ってるというので購入。
51ページ目に載ってました。
なかなか面白く書いてくれてますね。
制服向上委員会のコンサートに興味ある人は読んでみては。
コンビニだと立ち読みできないから本屋のエロ本コーナーで立ち読みするか購入してください。
たぶん自分のとなりに座ってた方が書いてると思われます。
「老人」「ハチマキ」とかメモってましたからね。
SKIのコンサートはローソンとかチケットぴあで買うより当日券の方が前みたい。
と、この日知ったんだ。
前の席あいてんのにローソンで買った自分とぴあで買ったと思われる
取材に来てた2人、あわせて3人で最後列連番してて後ろの立ち見のお客さんも
おや?って感じだったもの。